検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,667 hit

能力と異変? ミリア ページ48

「貴方の能力は"創造を生み出す程度の能力"よ」

「つまり?」

「簡単に言うと創造をするよ」

「具現化か」

「そうね」

能力…何か強いな俺が考えるだけでこんなことになるしな!

「そう言えばミリセスや霊夢の能力って何だ?」

「私は破壊を生み出す程度の能力よ」

「私は空を飛ぶ程度の能力よ…」

二人とも強そうな能力何だな〜……

「俺以外にもいるのか外来人って人達」

「えぇ…いるわ結構」

「あらそうなのね〜」

ミリセス…知らなかったのかよ…他にもいきたいな…興味があるし

「ねえ!ミリア人里に行ってみない?」

「!行ってみたい」

「今は止めておきなさい…」

「何でだ」

「異変だからよ…」

異変…ミリセスが説明してくれたときに言ってたのだな……霊夢達が普段する奴って言ってた

「そう…なら余計に行かせるわ」

「ちょっと正気!」

「えぇ正気よ」

ミリセスはこの異変を知ってるのか?まあでも俺は

「行く…絶対に」

「何で!」

「助けたいから…」

「流石ミリア」

何に誉めてるかわかららん…

「皆を救いたい!」

「はぁ〜分かったわよいってきなさい!」

「ありがとう!霊夢」

「なら善は急げ行くわよ」
〜少年少女移動中〜
「ここが人里よ…」

「ひどいな…」

俺が見た光景は人々が苦しんでる姿…

「少しだけの治療よ…スペルカード発動破壊『痛覚破壊』」

そう言うとその人の苦しみが少し無くなってる気がした

「凄いな…ミリセスは」

「凄くないわよ…」

そうか…病気があるには変わり無いからな

「それより分かっているわよ"魔理沙"出てきなさい!」

その魔理沙と呼ばれる人物は物陰から出てきた

「分かってたのぜ?」

「まあね」

誰だこいつ触りたくない…

「ミリア此方の魔法使いは霧雨魔理沙って言うのよ。魔理沙!此方の半吸血鬼は私の知り合いのミリア・レイヴィよ」

「そうのなか!よろしくなミリア」

「よろしく…魔理沙」

「それで魔理沙何でここに」

「怪しい奴がいると思うからだぜ!」

怪しい奴…ってもしかしたら異変の主犯!

「でその怪しい奴って誰かしら」

それ知りたい!

「三鈴なのぜ!」

「……ありうるわね」

えっえっ!誰、誰!

「あ!ミリアは分からないわよね黄昏三鈴ここの世界の住人よ」

「そうなのか」

「ミリセス達もかぜ?」

「まあ…そうだけど実際はミリアだけよ」

「そうなのか」

「えぇ!」

「そうかじゃあ一緒に頑張ろうぜ」

…魔理沙は優しい人だって俺は今思っていたんだな

霊感 珠城→←もうひとつの魔法 三鈴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花_毒 - 更新しました。 (2019年7月16日 1時) (レス) id: ed1de518a2 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花_毒 - 臼井咲さんありがとうございます! 更新します (2019年7月15日 23時) (レス) id: ed1de518a2 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新しました! (2019年7月15日 18時) (レス) id: 1a8f9f7b82 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新します。 (2019年7月15日 17時) (レス) id: 1a8f9f7b82 (このIDを非表示/違反報告)
臼井咲(プロフ) - 一応お話しは作りました!後は彼岸花さんができるまで待機です! (2019年7月15日 15時) (レス) id: 505560354e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年6月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。