検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:580 hit
『黒バス』『さとみちゃん家の〜』の、パロです!
初めての作品なんで、生暖かく見守ってくださいw
今後のため・・・評価はキビしめにお願いします!

このお話はあなた・・・つまり読者さんが自分で運命を切り開いていける小説です。
例えば・・・
あなたは、白雪姫です。あなたは、見知らぬおばあちゃんに美味しそうなリンゴを貰いました。

喜んで食べる。・・・2話へ
私、リンゴ嫌い!食べない。・・・3話へ

と言う風に、自分の選んだ運命のお話に移動して・・・
(私は『喜んで食べよう』!)と思ったら・・・。
2話に移動!・・・はい!2話のお話が読めます!
って感じです。よろしくです。分らなかったら、そこもコメントでビシバシ言ってください!
このお話では、あなたは『黒バス』の桃井さつきちゃんです。
お話の中で、さつきとか、桃井とか言われたら、自分のことだと思ってください。
※勝手に違うお話に移動しちゃうと、楽しめないから注意してください><

長くなってスイマセン!
とゆうわけで・・・「楽しんでこうぜ!」w

ゲーム形式小説占いです!執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , ゲームブック   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けんか売りの少女 | 作成日時:2015年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。