検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:235,187 hit

50.花火大会 ページ50

「花火までまだ時間あるから、屋台見て回ろ。」


お兄ちゃんが言った。


トミーさんの隣、歩きたいけど、


「トミーさん何食べたいですか?」


奈菜美ちゃんが、トミーさんの隣を歩いている。


「焼きそば食いてー。」


屋台の焼きそばを見て、そう呟くトミーさん。


「焼きそばいいですね♪食べましょ♪」


トミーさんの腕を掴んで、


焼きそばの屋台に向かう奈菜美ちゃん。





私はただそれを見ていることしか出来なかった。





仲良く焼きそばを買って、こっちに来る、


トミーさんと奈菜美ちゃん。


私は見ていられなくて、


見たくなくて、


目を逸らした。


そんな様子を見ていたお兄ちゃんが、


「Aは何食べたい?」


と聞いてきた。


『たこ焼き...。』


本当は、私も焼きそばが食べたかったけど...。


私、ひねくれてる...。


やだなぁ...。


「買ってくるね。」


お兄ちゃんはそう言いたこやきを買いに行った。


それぞれ食べ物を買って、


空いてるベンチに座り食べた。


座るときも、


奈菜美ちゃんは、トミーさんの隣に座った。


まぁ、奈菜美ちゃんは私の気持ち知らないし、


仕方ないのかな。


知ったとしても、


好きな人の隣なんて、譲らないよね。





食べ終わり、また屋台を見回った。


『あ、金魚すくい...。』


私はふと、金魚すくいの屋台の前で立ち止まった。


「やる?」


お兄ちゃんに聞かれ、


『やる。』


とくに金魚が好きとかじゃなかったけど、


なんとなく、気を紛らわしたかった。


「僕もやろー。」


と、キイチさんが言うので、


2人で挑戦することになった。


意外と夢中になれて、楽しかった。


夢中になり過ぎていた私。


「浴衣の袖、水に入って、濡れてる。」


私の隣に来て、私の浴衣の袖を軽く上げるトミーさん。


トミーさんが隣に来たときに、


ふわっと香った匂い。


...この匂い...。


私知ってる...。


「袖ビチャビチャじゃん。」


と笑いながら、袖を軽く絞るトミーさん。


『...あ、ごめんなさいっ。』


私が謝ると、


「A、夢中になり過ぎィー」


と言うお兄ちゃん。





「ねぇ、私あれやりたい。」


それを見ていた奈菜美ちゃんが、


少し不貞腐れたような顔を一瞬見せて、


ヨーヨーすくいを指さし、


トミーさんの腕を掴んで、行ってしまった。

この小説の続きへ→←49.花火大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , トミー , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とこたんとみさん» コメントありがとうございます( ^ω^ )面白いと言っていただけて嬉しです♪ (2019年7月7日 2時) (レス) id: 4fccf6bd12 (このIDを非表示/違反報告)
とこたんとみ(プロフ) - とっても面白いです!!!! (2019年6月11日 1時) (レス) id: f614e63378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。