検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,340 hit

俺の最愛の人へ ページ1

アカリへ


こうやって手紙を書くのは初めてだね。

まぁ……最初で最後の手紙が天国からって複雑だけど。

アカリ。俺は知っての通り、もう死ぬ。

いや、アカリが読んでる時はもう死んでるか。

初めて俺が病気の事を話した時、アカリは大泣きしながら「頑張って」って言ってくれたね。

生きてやれなくて、ごめんな。

でも、俺は本当に幸せだった。

お前はいつも笑って、手を優しく握りながら、

「大丈夫、大丈夫」って何度も言ってくれたよな。

泣きそうになるくらい安心したし、嬉しかった。

アカリが俺の事を好きになってくれたって事は、今でもとてつもなく嬉しい事で。

アカリがそばに居てくれて、

アカリが励ましてくれて、

俺は本当に幸せだった。

本当に大好きだった。

仕草も声も笑った顔も、なんでこんなに好きになれたんだろうって思うくらい好きだ。


手紙だから普段言えない事も言えるな。


俺に心配かけないように病室の前で頬叩いてから入るところも。

俺の手をギュッと握って、「大丈夫、私がいる」って言ってくれるところも。

副作用で苦しむ俺の背中を優しく撫でて「頑張って」って言ってくれるところも。

俺のために泣いてくれるところも。

思わず弱気になった俺を、ずっとずっと励ましてくれたところも。

余命宣告された俺を抱きしめてくれたところも。

何度も吐き出してしまう俺を見て、「なんでシュンなの」なんて呟いてしまうところも。


全部全部、大好きだ。

何度だって言いたい、愛してる。


優しさに溢れて、明るくて、俺をずっと支えてくれたお前が、ずっとずっと大好きだ。

ー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

via - うわあああ!!悲しすぎるよ!何なの!すごく感動して…好きです(突然)他の作品も見に行きます! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 124b642d9c (このIDを非表示/違反報告)
木下穣玖(プロフ) - は?枕びしょ濡れじゃんか。どうしてくれんだよぉ! (2020年6月28日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - めっちゃ感動した……。文才ありすぎてやばい←語彙力停止 (2020年6月28日 20時) (レス) id: a4d9c4975d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明 紗那 | 作者ホームページ:http://sana1117372  
作成日時:2020年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。