検索窓
今日:52 hit、昨日:65 hit、合計:881,202 hit

ページ30

善逸との合同任務は至極順当に進んだ。とある森に入った人々が次々と行方不明になっているとの報告を受けて調査に入ったが、その森は異様なまでに陽光が射さず、昼だというのに夜のように暗かった。

そして、そのあまりの不気味さに早々に気絶した善逸がほとんど一人でその森に棲みついていた鬼たちを斬ってしまったのだ。文字通り瞬殺だった。

あまり強くない鬼たちだったとはいえ、やはり私は善逸が同期の中で一番強いのではないかとすら思ってしまう。強さの基準は測り方が難しいのであまり言及出来ないにしろ、才能に関して言えば善逸のそれは一級品である。本人には全くその自覚がないが。

善逸も私もほとんど無傷で森の鬼たちを一掃してしまったが、善逸はいつものように全く覚えていなかったので目覚めるなり「お前本当に強いよねぇ!?さすが継子だよぉA様様だよぉ!!」と半泣きで私に縋り付いてきた。つっこむ気力もなかったので適当に流しつつ、その日は藤の花の家紋の家に宿泊した。

いつもの任務よりは疲れていなかったが、それでも疲労はある。早々に布団に入ったが、善逸が隣の布団に入りながら「お前さ、ちょっとは同じ部屋で寝ることに危機感持てよな」と呆れ顔をした。


「危機感って?」

「一応さ、俺は男で、Aは女なんだぞ?別の部屋で寝たいって言えば別の部屋用意してくれたかもだろ」

「そんなにお世話かけられないよ。それに、善逸は私に変なことしないって分かってるし」

「......その信頼、マジであんまりすんなよ」


まあお前に変な気なんて起こらないけどさ、と言いつつ布団に肩まで潜り込んで私に背を向ける善逸。善逸の言っている意味が、あまり分からない。これって「信頼」なのだろうか。「知っている」というだけで、信頼とはまた違う種類だと思っているのだけれど。


「Aはさ、もう少し、自分にちゃんと魅力があるって知った方がいいと思う。俺は確かにお前のことを仲間としてしか見てないから変な気は起こらないけど、それもずっとじゃないかもしれない。間違いだって普通にあるかもしれないし」

「間違いって何?私が善逸とそういうことをするのは間違いなの?」

「間違い、だろ。っていうかそれ、どこまで意味分かってて言ってんの?俺じゃなくてもさ、Aに魅力を感じる男はきっといっぱいいるよ。お前はそれを分かってない。心のどっかで、自分に変なことしてくる男なんて居ないって思ってるんだろ」

▼→←休題。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (867 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 外で思いだすだけでキュンキュンして泣きそうになります…素敵な作品をありがとうございます!新作アンケも失礼しました…! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに心から焦がれる素晴らしい作品に出会えて嬉しいです^ - ^本格的に冷え込む季節となりましたので、体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ.更新を心待ちにしております (2020年11月13日 0時) (レス) id: e9e3f41ae9 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 初めまして、めっちゃ面白いです!!すごくキュンとしますっ/// 炭治郎の態度の急変…切ないです(泣)続き気になりすぎます…!!続編も全集中で拝読したいです(*^▽^)/★*☆♪応援しております!! (2020年11月11日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
- 更新大変だと思いますが、とても楽しみにしています。これからも応援していますね。新作アンケート…冨岡さん好きなので、お願いしたいです。 (2020年11月7日 6時) (レス) id: 91f917202d (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 久々にドキドキする話でした、、続き楽しみです! (2020年11月6日 20時) (レス) id: f83c25335c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子@さぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2020年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。