検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:1,024,812 hit

25 ページ25

焦凍side




やってしまった。

抑えていたはずの内心がポロポロと零れ落ちる感覚。歯止めなど利かなかった。
何故あんな恥ずかしい台詞をツラツラと言えたのか。


「...はぁ」





...そういえばあいつ、なんて言ったんだっけ。






『______うん。ずるい。そうやって私の心をかき乱す。まだあなたと会って、時間は全然経ってないのに、焦凍くんって存在が私の中で大きくなっていく』







んなの、





「俺の台詞だろ...」





ソファーにうつ伏せになりながらまた頭を抱える。


...このモヤモヤする感情はなんなのか。何故あんなことを言ってしまったのか。





...でもこれだけは言える。






あの言葉は嘘じゃない。俺の内側から滲み出てきた本音そのものだと。








**************





『焦凍くん、お風呂あいたよ...ってまた寝てる』


昨日と同じく彼はソファーの上で気持ちよさそうに寝息をたてていた。今日は1日振り回してしまったし疲れていて当然だ。



「すー...すー...」



彼はいつもは表情があまり変わらないけど、寝顔は本当に子供みたいで、



『...かわい』



そんな本音が漏れた。言った後に恥ずかしくなってそっぽ向いたけど。

というかこんなことしてる場合じゃない!!早く焦凍くんを起こさないと______







『焦凍く____「男にかわいいはねぇだろ」









へ?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯華 - ここみえてるよかのじょさん ってかっちゃんのセリフめっちゃかっこよかったです! (2017年8月16日 6時) (レス) id: 357a322e9b (このIDを非表示/違反報告)
夢大好き智秋 - とても面白く、ドキドキしてしまう素敵な小説でした。 (2017年8月3日 17時) (レス) id: 421a1d47af (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ゆづ林檎さん» いえいえ良いアイデアでしたので、思う存分使わせていただきました。ほんと助かりました笑良いリクエストをありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張ります(o_ _)o(o_ _)o (2017年7月24日 2時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ林檎(プロフ) - ありがとうございます!突然のリクエストにも関わらず、番外編などではなくストーリーに組み込んでまでいただいて。雷怖い夢主ちゃんかわいいです♪これからも応援しています。 (2017年7月24日 0時) (レス) id: 1bffac8319 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 玲夢さん» 玲夢さんコメントありがとう御座います...!とっても嬉しいですありがとう御座います!きゅんきゅんさせられるように!って想いながら書いてるので嬉しいです!がんばります! (2017年7月23日 2時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2017年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。