検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:1,024,841 hit

13 ページ13

焦凍side



朝。



いつも通りの朝とは少し違う朝を迎えた俺は、布団から起き上がる。

朝ご飯の良い香りがするのはいつも通りで、下へ降りる。


リビングの戸をあけるとそこには姉さんがいて朝食を並べていた。



「あ、焦凍、おはよう。朝ご飯できてるよー...ってAちゃんは?」


「...あ、起こしてくる」


「ん、よろしくね〜(なんだかんだ仲良くしてるわね)」



リビングを出る際、姉さんが微笑んだ気がしたけど気のせいだろうと思い、二階へ上がる。

...昨日とは逆だな、なんて思いながら。




コンコン、と彼女の部屋をノックする。



「おい、飯、出来てるぞ」

『...』


返事は無い。寝てんのか?



「入るぞ」と断りを入れ中に入る。

案の定、『すー...すー...』と彼女の寝息が聞こえ、寝ているのだと認識する。



ベッドで寝ている彼女に近づき起こそうとする、が、


「...!」

『すー...すー...』




その寝顔は反則だ。それに只でさえ露出度の高い服の胸元がはだけている。




白い肌。長い睫。整った顔立ち。

はだけた胸元。




それに加えて朝日に照らされる彼女の姿は美しかった。そりゃもう息を呑む程に。









...働いてくれ、俺の理性。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯華 - ここみえてるよかのじょさん ってかっちゃんのセリフめっちゃかっこよかったです! (2017年8月16日 6時) (レス) id: 357a322e9b (このIDを非表示/違反報告)
夢大好き智秋 - とても面白く、ドキドキしてしまう素敵な小説でした。 (2017年8月3日 17時) (レス) id: 421a1d47af (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ゆづ林檎さん» いえいえ良いアイデアでしたので、思う存分使わせていただきました。ほんと助かりました笑良いリクエストをありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張ります(o_ _)o(o_ _)o (2017年7月24日 2時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ林檎(プロフ) - ありがとうございます!突然のリクエストにも関わらず、番外編などではなくストーリーに組み込んでまでいただいて。雷怖い夢主ちゃんかわいいです♪これからも応援しています。 (2017年7月24日 0時) (レス) id: 1bffac8319 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 玲夢さん» 玲夢さんコメントありがとう御座います...!とっても嬉しいですありがとう御座います!きゅんきゅんさせられるように!って想いながら書いてるので嬉しいです!がんばります! (2017年7月23日 2時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2017年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。