検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:134,216 hit
どうも!寝起き最低10分は身動きが取れない栄養失調です!!

いやね…遂に手を出してしまった…
2.5次元(しかも腐)と言う、ものっそいデリケートゾーンのジャンルに…(震え声)

前々から書きてぇ……!!(メモ帳に自己流短編書きながら)と思っていたので解禁しました。
下手なので、生暖かい目で見守ってあげてください。
あ゙?地雷?あぁ、ファーストレディですか?位のアホですので、リクあればバッチコイ!!
(書けるとは言っていない)

多分dks多くなります。まじで申し訳ない…orz



ATTENTION

ご本人様とは一切関連性はございません。
BLです。nmmn注意。
びーえる?腐?なにそれおいしいの?って方も是非呼んでください。そして此方の世界へ行k((
語彙力なんてパリと一緒に燃やしてもらいました。
最低限のマナー、ルールを守ってしっかりじっくりコトコトと煮て食べて下さい。
エセ関西弁です。僕は高知出身なので、土佐弁出ちゅうかも知れんけんど言うちゃって。
コメントでも検索避けは行って下さい。
本人様達への中傷コメをされた場合、間も無くアイアン・メイデンに放り込みます。

それでも大丈夫

いいゾ!もっとやれ!

と言う方だけご覧下さい。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , BL , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎 - 俺が言う事とちゃうよな思ったけど書かせて。栄養失調さん、あんさんは罰当たりとちゃうよ。「自分は罰当たりなんだ」とか言うんやったら全人類何かしらの罪はあるんやからな。ほんで最後に。偉そうな口叩いてごめんな。とりあえず早く戻って来てや。皆待っとるよ。 (2023年1月23日 18時) (レス) @page48 id: d89776f955 (このIDを非表示/違反報告)
- - また、チャットはうらつく内では違反行為にあたるので、違反報告します。 (2020年9月20日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
- - あーの姉さん» 悲しい話するのはいいですが、ここではなく、他でやってください。ここは小説の感想を書く場所です。他の話(チャット)はこみゅかミナコイでやってください。 (2020年9月20日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
あーの姉 - 妹が12歳という短い人生に幕を下ろしたのに、私が生きてていいのかって思って自殺しようとしました。弟もいましたが、双子の姉が亡くなってから。3日語に事故でなくなってしまったので。妹は本当に辛い人生を送ってました。そんな妹のぶんまで栄養失調様に誓って生きる (2020年9月20日 1時) (レス) id: 57a528eae4 (このIDを非表示/違反報告)
あーの姉 - ミイ様。ありがとうございました。昨日遺品整理したら、ネタ帳が5冊出てきました。先程の友人には、あくまで自分で考えて書いたように投稿してね。っていうメモが残ってました。本当に、ありがとうございました。私は、健康に。妹のぶんまで生きます。 (2020年9月20日 1時) (レス) id: 57a528eae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栄養失調 | 作成日時:2019年8月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。