検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,783 hit

19 ページ20

お店が何も開かれていないが故に、生徒もお客さんも誰もいない裏庭。
果たして――彼らはそこにいた。

数メートル先にいる彼らはまだ僕に気が付いていない。
想像していたよりも2人は冷静な感じで、そこはほっとするけど、まだ何も解決していない。
会話をこっそり聞きながら、出て行くタイミングを待った。

「…だから言ってるでしょ。私、夕凪と一緒に行くつもりないよ。みんなと学校生活送りたいし」
「前はあんなに泣き虫で、人間と関わろうとしなかったお前が?」
「うん」
「インキュバスの俺がいてくれるだけで良いって言ったお前がか?」
「...うん」

Aさんは決まりが悪そうに、俯きがちに立っていた。
帆立くんは腕を組んで困ったようにAさんを見つめている。

「じゃあ約束通りあの男子を傷つけるけど良いの?」
「だめっ…!」

帆立くんの言葉に、強く反応したAさん。ここからは遠すぎて表情は分からないけど、帆立くんが少し動揺した風に動いたから、もしかしたらすごく本気なのかもしれない。

「それはさせない」
「馬鹿、言ってる事がメチャクチャ。交換条件だろ、どうすんだよ」
「とにかくあなたはこの学校から出て行って。そして2度と私の目の前に現れないで」

Aさんはそう言い捨てて踵を返した。
帆立くんはその後ろ姿を見ていて…それから、急に走り出した。
そして、Aさんの腕を掴む。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:サキュバス , ファンタジー , 稲穂佳子   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲穂 佳子 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年3月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。