検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,659 hit

逃げて ページ32

不動:あれは中学1年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマバー。
当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。

調子がでてきた時一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫んだ。
その時、ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうに十数人の人だかりが!

しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!
「てめえら逃がすな!!」
俺らは逃げました!
自転車で全速力で。しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かったが友達はダメだった、死んだ。

天才www→←えっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - シアンさん» 多分w (2019年7月26日 12時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 鬼道さん、、、一星の言葉、わかっているのかな? (2019年7月26日 11時) (レス) id: d230da43b0 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - なっちさん» 多分大丈夫!w (2019年6月24日 19時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
なっち - フロイ足折れたんじゃないのwww? (2019年6月24日 18時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - ミジュさん» 確かに (2019年6月23日 19時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜♪ | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。