検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,033 hit

☆コラボ@桃園 ページ23

麻衣蘭さんの作品
戦乙女 parallel world trip
とコラボさせて頂きます

時間軸はオリオンの刻印です


----------------------------------------------------------






練習場の真ん中に白髪の少女が倒れている
それをアホ毛レーダーでいち早く見つけた桃園は駆け寄っていく


桃園「あなただーれ?」

「へ?」


白髪の少女は戸惑った様子で彼女を見てくる


桃園「おやかたーーー!空から女の子がーー!」

風丸「俺は何時からお前の親方になった。」

桃園「ノリだぜノリ。ノリが悪いとモテないお?」

風丸「はあ……モテなくて結構だ」

桃園「ま、なんかあったら私が貰ってやるさ。安心しやがれ!」

風丸「安心出来る要素がない」

桃園「しんらつー」

えーんと泣き真似をする桃園

しかしそれが日常とでも言うようにガン無視をする風丸

確かに2人にとっては日常かも知れないが目の前の少女にとっては非日常だ

「かぜ、まる……?」

桃園「え?風丸知り合い!?なんかごめん!」

風丸「いや……こいつは知らないけど……」

「っ!そんな!私だよ!覚えてないの!?白銀だよ!白銀梅雨だよ!」

風丸「いや……知らないな……」

白銀「そ、そんな……」


戸惑う白銀という少女


桃園「で、白銀ちゃん?かな。うんシロちゃんだ!で、シロちゃん!どこから来たの?」

白銀「え、私はイナズマジャパンのメンバーで……」

風丸「いや、お前は居ないが……」

白銀「え!?」

桃園「それって……異世界トリップだァァァ!!!!」

「「は?」」

急にテンションを底上げしてはしゃぎだす桃園

桃園「すげぇシロさん!次元とびこえてますよ!」

風丸「うるさい!」

桃園「いって!アホ毛!摘まない!」

風丸「摘むか!?」

桃園「摘むの!?」

白銀「あのー……」

桃園「あ!ゴメス!」

白銀「その……トリップって?」

風丸「それなら俺が説明する。コイツに話させるとろくな事が無いからな」

桃園「やっぱヒデェ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラハル(プロフ) - 良いですよ。がんばってみます (2019年4月17日 18時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - サクラハルさん» コミュの方でお友達申請して頂けたら明日の朝に認証出来ると思います!もしくは土曜の朝……会話は余りと言うかほとんど出来ないんですけどちょこっとだけなら出来るかも…… (2019年4月17日 18時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - 何かお話しするところないですか?占ツクで友達いないので、出来れば咲夜さんとお話ししたいです。 (2019年4月17日 18時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - サクラハルさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月15日 21時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - ありがとうございます。咲夜さん。私も本編頑張るのでコラボさせてくれたら嬉しいです。本名いつでも出して良いですよ。 (2019年4月15日 20時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜♪ | 作成日時:2019年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。