検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,145 hit

101話 先に ページ8

舞桜side









舞桜「……この飴を舐め終えた頃に僕はフィールドから上がらせて頂くので……」

監督「そうですか、分かりました。頃合を見て適当に交代させて上げましょう」

舞桜「…ありがとうございます」







僕はそう言ってフィールドへと上がる









今はここに来た時とは違う思いが心に溜まっている







今すぐ逃げたい





帰りたい


ドイツに帰りたい







もうここには居たくない








献身的になる気にもなれない




大人しくいる気にもなれない





簡単に言うともう何もしたくない








頑張った結果を笑われた









もうそれだけでも疲れるのに





まあこの場から逃げられるなんて嬉しい限りだけれど









僕の心はいまズタズタになってる気がする




きっとどす黒い感情に塗れていて
醜い塊になってそう




否、なってる





瑞希にはものすごく言いづらくて申し訳ないんだけど……






多分この感情は瑞希に向けてのものだと思う



僕が言うのは傲慢だ

もう口をつぐんでプレイに集中するべき





そう言って深呼吸をしてまだ余りある……僕にとっては残り少ない時間に目を向ける

小さくなりかけている飴を舐めながら

102話 指揮者→←100話 ショック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜♪(プロフ) - 雫(シズク)さん» 今忙しいので……時間がある時に読ませていただきます (2019年5月25日 19時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
雫(シズク) - 咲夜♪さん» はい。 咲夜♪さん、良かったら読みに来てください。 (2019年5月25日 19時) (レス) id: effc3bbfee (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - 雫(シズク)さん» ありがとうございます!頑張りますよー (2019年5月25日 19時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 雫(シズク)さん» 出来たら行きます (2019年5月25日 17時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
雫(シズク) - スイジュさん» はい。 スイジュさん、良かったら読みに来てください。 (2019年5月25日 17時) (レス) id: effc3bbfee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜♪&スイジュ x他2人 | 作成日時:2019年5月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。