検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:304,518 hit

24 ページ26

休憩時間



「はーい、各校主将の方取りに来てくださいー」



さっき倫太郎と話してたチューペットを人数分渡していく



みんな好きな味を取る(早い者勝ち)



「はい、倫太郎。頑張ってたからプレゼント」



私のチューペットを半分に折って渡す



角名「え、いいの」



「いいのー」



角名「ありがと」



あ、幸せそう。
この時が1番笑ってる気がする



治「ありがとぉ」



「うん、治には言ってないよ?」



さっきまで侑と取り合いしてたのにいつの間に来たの、、



治「えぇくれへんの、、?」



180cm越えがしょげるんじゃない!



「あーもう仕方ないなぁ、はいどうぞ」



私の分はなくなるけどまぁ動いてないからいっか



侑「ハァ!?俺も欲しい!!」



「いやもう無いんだよね」



侑「おいこらクソサム!!俺によこせ!」



治「絶対嫌やわ」



あ、乱闘始まっちゃった



銀島「アイツら元気やなぁ…」



「銀は参加しなくていいの?」



銀島「あれに参加したら死んでまう」



確かに。大袈裟とかじゃなくてそれほんとだよね



大耳「それやったら俺の半分やるわ」



ほら。と自分の半分を差し出している



「いや倫太郎から1口貰うから大丈夫です!!」



大耳「ええから、、あ、じゃあ先輩命令や。」



要らない!!!と首を振り続けてたのに
それ言われたら断れないじゃん……



「ありがとうございます、、」



大耳「おう。優しいのもええけどちゃんと自分の事も考えや?」



「はい!」



北「俺のもあげよか?」



「ふぁい!?」



なんやそれ笑と言われるけどこれ当然の反応じゃない??



北「ちょうど違う味やしええやろ。ほら食べ」



「先輩からそんないただけません、、!」



北「ほな先輩命令や」



「どうして普段使わないのにここぞとばかり使うんですかっ、、、ありがとうございます…」



結局私は1本食べることになった



角名「よかったじゃん」



「北さんまで来るとは思わなかった」



角名「いやそれな?北さんでもお兄ちゃんぽくない?」



「あー確かに北さんもお兄ちゃん気質あるね」



角名「まぁ俺は大耳さん一筋だけど」



「私もだし!」



あ、ゴミ回収しなきゃ



チューペットを1回壁に立てかけて袋を取りに行く



北「あ、俺やっとくから食べてき?」



な?と諭すように言ってからゴミを回収しに行く



「やばい倫太郎。北さんのお兄ちゃん力舐めてた」



角名「は?早速浮気?」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 善さん» コメありがとうございます! あ、もうそれ想像して書いたんで伝わってて嬉しいです笑 (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44話母に値だる子どもかと思った笑 (2021年1月29日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» ですよね!?w 天童と言えばゲスかあのバッキバキーの歌なんですよねぇw (2021年1月26日 23時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
ぱう - たし蟹ww『俺、下衆!』って言ってたらうわぁ〜ってなるわ笑 (2021年1月26日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» 自分でそれにしてる人ほんとやばいって思っちゃいますwww (2021年1月26日 11時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。