検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:304,515 hit

19 ページ21

撫でられたことにビックリして頭をあげる



大耳「あ、スマン。嫌やったか?下の兄弟がおると癖でやってしまうねん…」



「あ、違くて、、」



嫌っていうよりむしろ反対でもっと褒めて欲しい…



けどそんなの言うのは年上に甘え慣れてない私達にとっては難しすぎる



さっきから倫太郎が「あ、その、いや、あ、」としか言えてないんだけど笑



いや私も同じだわ、笑えない



大耳「なんやそれ笑 よお頑張ったな、お疲れさん。」



と、もう一度私達の頭を撫でてくれる



多分効果音が付くならぱぁぁぁぁ!!って感じだと思う



「大耳さん!大耳さん!3人で写真撮ってください!」



大耳「ん?ええけど急やな笑」



そのまま大耳さんをセンターにしてパシャリ



「SNSあげても大丈夫ですか…?」



大耳「もちろん。その写真後で送ってくれるか?」



「送ります、、!!」






A@_
«大耳さんとの写真»
合宿1日目終了!
切実に大耳さんの妹になりたい




rin@_
いやほんとそれ

返信先 rin@_
明日から大耳って名乗るか

返信先 A@_
大耳Aと大耳倫太郎…悪くないね。

返信先 rin@_
むしろすごくいい

さかい@_
お前ら、、、大耳に迷惑だけはかけんなよ



あれキャプテンだ。勉強終わってスマホ触ってる



とりあえず、キャプテンの方にかけません!!という意味を込めて強く頷いとこ




こーたろー@_
木兎Aはどう!?

返信先 こーたろー@_
それも魅力的だけど大耳さんの勝利!




ドコサヘキサエン酸@_
俺の妹はどうよ

返信先 ドコサヘキサエン酸@_
ドコサAはちょっと、、、、




あつむ@_
大耳くんが可哀想

返信先 あつむ@_
どういうことじゃ

返信先 A@_
そのままじゃ



酒井「よし!そろそろ片付けろー!」



キャプテンのその一言で皆が机を片付けて布団を敷きだす



「ちょっと侑。なんで大耳さんが可哀想なの」



角名「心外なんだけど」



侑「いや他の先輩たちも同じ事思ってんで?」



ほら、と指さされた方向を見ると大耳さんの肩に手を置いて「ご愁傷さま」とか「懐かれてしまったな」とか



「えー酷すぎて泣けちゃう…ね、倫太郎」



角名「それな、泣いちゃうわー。」



銀島「そういうのがアカンのやと思うで、、、」



そういうの??



角名・貴方『???』



治「やっぱコイツら手遅れやわ…」



酒井「はい、話終わり!電気消すぞ。おやすみー」



『おやすみなさい!』

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 善さん» コメありがとうございます! あ、もうそれ想像して書いたんで伝わってて嬉しいです笑 (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44話母に値だる子どもかと思った笑 (2021年1月29日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» ですよね!?w 天童と言えばゲスかあのバッキバキーの歌なんですよねぇw (2021年1月26日 23時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
ぱう - たし蟹ww『俺、下衆!』って言ってたらうわぁ〜ってなるわ笑 (2021年1月26日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» 自分でそれにしてる人ほんとやばいって思っちゃいますwww (2021年1月26日 11時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。