検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,659 hit
閉鎖された空間に押し込められ、感情さえ抑えられた環境で育った(名前)。
恋をすることも許されず、生まれながらに一人の身勝手な男のために育てられた生贄。

彼女に本当の恋をもたらすのは誰なのか…。

外の世界で初めてのキスは哲也が相手でした。
でも、わからないなりに恋とは違うと彼女は思ったようです。
啓司は、ケンチは、将吉はそれぞれの思いにまっすぐに彼女に気持ちを寄せています。

新しい登場人物にマネージャー村木女史を加え物語は続きます。

だんだんとR指定にした意味に関わるシーンも出てくる?予定?てす。

タイトルの最後に★がついている作品はR指定になりますので嫌な方、18歳以下の方はスルーしてください。

お話の流れには大きな支障が無いように書いていくつもりです。執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 可愛すぎる(^_^) 心の声がきっと作者様に届いてるよ((o(^∇^)o)) (2020年1月30日 3時) (レス) id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 漏れてます漏れてます(笑) (2020年1月30日 3時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 村木マネは、いつも主ちゃんに付いているのに、主ちゃんの心の中の悲鳴に、本当に何も気付いていないの?若しくは、気付いていても知らないふり?仕事もサボりぎみのようだし、あなたこそ、マネ失格じゃない? (`ε´ ) (2020年1月30日 3時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - えみちゃんだって、本当は、けいたんとイチャイチャしたいよ〜(→ えみちゃんの心の声も駄々漏れ) (☆∀☆) (2020年1月30日 2時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 啓司君の声だだ漏れ(爆) インテリ頭脳に負けずに主ちゃんの援護よろしく(^-^) 田中ちゃん良い仕事するわ(^ ^) お給料アップだよきっと( ´ ▽ ` ) 将ちゃんの声聞けてまずは落ち着いたかな? 残りの撮影乗り切って愛する人の胸に飛び込め(*^^*) (2020年1月30日 2時) (レス) id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。