検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,823 hit

和希君なりすます ページ28

「ねぇねぇ、どこ行く?」

「あー、私、今日バイトの給料日前で金欠だからマックとかにして。」

「ねーねー、君たち、雑誌の取材に協力してくれないかな?
俺は記者なんだけど。
この学校の生徒さんだよね?」

「おにーさん、何者?ホントに記者?」

「ん、これ名刺ね。
知ってるかな?おっさんの読む本だから知らないよね?」

「ふーん。
名刺あるなら本物じゃん?」

そんなことないよ、おJKちゃん。そんなの作れちゃうんだよ。
持ち帰って、その会社に電話、が正しいんだよ。
そしたらその電話番号がインチキだってすぐにわかるよ。

「よかったらパンケーキとか食べながら話さない?
タピオカのがいい?」

「少しならいんじゃね?」
「どんな話聞きたいの?」

「女子高生の現実を知りたいだけ。
ここの学校がかわいい子が多いってことで来たの。
でも中々かわいい子ちゃんが出てこなくて、またにするかっておもってたら君たち出てきてさ、声かけたの。」

「じゃあどっちも頼んでいい?」

「もちろん、行きたいお店とかあるの?」

すぐに釣れちゃう。
危ないよ、君たち。
おにーさんがいけないビデオのスタッフとかだったらどうすんの?


「ふぅん、こういう店来るんだね。」

「おにーさん何食べる?甘いの大丈夫?」

「あまいの好きだよ。適当に俺のも頼んで。」

「サイズは普通のでいい?」

「うんうん。」

って、お前らデカいのかよΣ(゚Д゚)
パンケーキのトッピングハンパねーなー(@@)

「で?何話せばいいの?」

適当にそれっぽいことを訪ねてガードを外してから、本題に入る。

「おかわりいい?」

「いいよ、好きなの頼みな。」

げΣ(゚Д゚)まだそんなに食うの?!
そりゃ痩せねーわ。
俺もかなり食う方だけど…それはない。

「あのさ、君たちの学校、少し噂になってることがあるんだよね。」

「うちのガッコ?」
「どんな?」

「あんまいい噂じゃないんだよね…。
君たち見てるとかわいいし、そんなの噂だけ?って思うけどね。」

女の子はかわいいって言われると弱いね。
残念だけど君達は中の中かな。
1番たくさんいるレベルだよね。

「ねぇ、あのことじゃない?」

「話したらヤバくない?」

「君らの名前は出さないし、秘密は必ず守るから安心して。
俺も名刺出してる以上、変なことできないから。」

「じゃ、おにーさん奢ってくれたから話すけど…。」

睨んだ通りか。
俺、冴えてる〜(^^)b
みおちゃ褒めてくれるかな。
美味しいご飯食べさせてもらお。

ヤバい物?→←あのお方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - ケンチく〜ん、ウチのけいたんが「今夜、一緒に飲もうぜ!ウチに来いよ!」って言ってる〜。わたしは夜勤なんだよね。空と春、野替夫妻に預かって貰おうかな?大の大人の男二人が、だらしなくヘベレケに酔ってるところ、子供たちには見せたくないかも(苦笑) (;^∀^) (2019年11月21日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - うーん"(-""-;)"寺さんはみおには全く響かないけどイケメンさん(^^)v その気にさえなれれば隣に寄り添う女性(月子は除外)が現れるんやけどな(..;) その気ないもん寺さん。 月ちゃんのご飯はXやからウチで良ければ何時でもWelcome(´▽`)ノ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)と将ちゃんがラブラブでありますように(*-ω人)ぴょん ̄(=∵=) ̄ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» もう2度と逃げたりはしない♪♪ 将ちゃん先生信じてる!! (2019年11月21日 18時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» みおたん、絶対逃げたりしないはnever sey good byeからもらったよ(^_^)/ (2019年11月21日 18時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。