検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,830 hit

あのお方 ページ27

「おっさんが嫌いってより、心の中見られるのが嫌なんじゃない?
ケンチが図星なこと言ったから自分のテリトリー守るために攻撃的になった。」

「だろうね。
将吉とか愁平ってズバッと嫌なこと言えなくて優しすぎて余計なもん拾ってきちゃったりするじゃん?」

「だね。
呼び捨ては友達感覚でしょ?」

「だと思うよ。
でも、友達じゃないからな。年上で、医者だからな。」

「身元引受人が母親なんだよね、父親いるのにだよ。
ちょっぴり引っかかる。」

「その辺はあの人…和希君が調べてくるんじゃない?
親子の関係とか。」

「だね。
何かあるのかなぁ。
帰りが遅くなるのはやだなぁ。」

「俺もやだなぁ。
ヤブとかオヤジとか言われるの。
今度はお前行け。」

「てーたんはそんなすぐに出てったらつまんないじゃん。
じゃ、あのお方にお出まし願うかな。」

「呼っんだぁ?」

なぜわかったんだろう?

「たーくん、JKの臭い嗅ぎ取ったの?」

「それもあるけど、そろそろてーたんからお呼びがかかるかなぁって。」

嗅ぎ取った?!
恐るべし敬浩君の嗅覚。
女子のことは見逃さない…。

「ケンチ君じゃあのタイプは無理だよ。」

「え?もうチェック済みなの?」

「だって〜(*´艸`*)
個室にJK、ってことはお友達がお見舞いに来る、それもJK、見なきゃたーくんじゃないっしょ?」

「確かに。」

「じゃあたーくんお話してみてくれる?」

哲也の言葉ににっこり笑った敬浩君。

「何聞き出せばいいの?」

「1番知りたいのは、なんで将吉と愁平をいじめてんのか、だけど、あまり核心突いちゃうと余計に砂に潜っちゃうかもだから、うまいことやって。」

「潜らせないでギリまで聞いちゃうのね。
りよーかーい(^_^)/」

「あ、敬浩君!
今度はもぐもぐしちゃだめだからね。」

「ケンチ君たら、
ま・じ・めさん♡」

手をひらひらさせて部屋を出ていく敬浩君の背中は楽しそう。

「まぁ、モグモグはしないでしょ。
捕まっちゃうもん。」

哲也はそう言うけど…心配症って損だな(-_-;)胃が痛いわ…。

✲✲✲✲✲

「愁、あの子転院した?」

「まだ。
困ったもんだ。」

「親は何してんの?
母親毎日来てるんだよね?」

「らしいけど…個室に入れてるぐらいだから甘やかしてんじゃねーの?」

「ふーん。
早く出てかないかなぁ。」

「みお、あんま近づくなよ。
何考えてるかわかんねーからな。」

「うーん。」

「だめだぞ。
いつもみたいのは。」

そうは言ってもね。

和希君なりすます→←素直になれなくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - ケンチく〜ん、ウチのけいたんが「今夜、一緒に飲もうぜ!ウチに来いよ!」って言ってる〜。わたしは夜勤なんだよね。空と春、野替夫妻に預かって貰おうかな?大の大人の男二人が、だらしなくヘベレケに酔ってるところ、子供たちには見せたくないかも(苦笑) (;^∀^) (2019年11月21日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - うーん"(-""-;)"寺さんはみおには全く響かないけどイケメンさん(^^)v その気にさえなれれば隣に寄り添う女性(月子は除外)が現れるんやけどな(..;) その気ないもん寺さん。 月ちゃんのご飯はXやからウチで良ければ何時でもWelcome(´▽`)ノ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)と将ちゃんがラブラブでありますように(*-ω人)ぴょん ̄(=∵=) ̄ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» もう2度と逃げたりはしない♪♪ 将ちゃん先生信じてる!! (2019年11月21日 18時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» みおたん、絶対逃げたりしないはnever sey good byeからもらったよ(^_^)/ (2019年11月21日 18時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。