検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,467 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

田崎法律事務所シリーズ。

いつも何気にみんなの話を聞いて
ここぞのときにぼそっと素敵な
一言をくれるあの方が
今回はピンチです。

田崎法律事務所の面々、
そろそろお仕事の予感です。

刑事の担当の猛獣達が
動き出しました。

黒豹が爪を研ぎ、白獅子が吠え、鷲が羽ばたきを
しています。

王子の目が開きました。
冷静で残酷な光を宿して

敵に回すと怖い猛獣たちが
動いたらどうなるか

あなたはどの猛獣がお好きですか?
それともハンター側ですか?

王子田崎敬浩からの招待状が
お手元に届いたら
一緒に楽しんでください。

誤字脱字お許しください。

いつもどおり楽しんで
優しく皆さんを弁護士たちに
紹介できれば嬉しくおもいます。

負けたくない

僕だけの君でいて

負けてもいいよ

雌ライオンはひとりでいい 1執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , 黒木啓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - つくたん、お疲れ様でした〜(はあと) (* ̄∇ ̄)ノ (2019年5月3日 12時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - お疲れ様でした。山下先生のことは読者の皆さんで内緒にしておきましょう(笑)今回は将吉先生にちょっぴりハラハラさせられてドキドキしました(*^^*)でも一番人気はやっぱりひまちゃんかなー(^w^)可愛くて仕方ないです!! (2019年5月3日 9時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ユキちゃんもいつもありがとね(*^^*)このシリーズでは岩ちゃんの出番が少なくなっちゃうけど、ケンチさんたくさんだから許してね。 (2019年5月3日 4時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - aggyさん» aggyさん、ありがとうございます(*^^*) また王子から招待状が届いたら遊びに来てくださいね!田崎事務所、相変わらずな面々ですがこれからも頑張ります(`・ω・´)ゞ (2019年5月3日 4時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» そうねー、愁刑事のanotherstory知りたいよね?今頃取り調べやら書類やらでメンさんに愚痴ってそうかな(笑)いつもお話へのコメントも励みになってる。もちろん普通の会話も♪ (2019年5月3日 4時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。