検索窓

両手に嘘を。14 - 占い

今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:681,346 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



出会うことが罪とされるなら

どうして神様は私たちを出会わせてしまったんだろう


ひとつ、ひとつが運命だと言うならば

運命の意味を教えて────



.



こちらは先生と生徒の定番な禁断のお話になります。

雅紀くんから衝撃の事実を聞かされた彼女と、それを見守る先生との関係。

禁断+αで進めていけたらと思っておりますが内容は重めですので、苦手な方はお引き取りください。



初めての方はこちらから
↓↓↓
『両手に嘘を。』

先生の予備知識に
↓↓↓
『両手に嘘を。Remark』

雅紀くんの内側はこちら
↓↓↓
『両手に嘘を。Inside』



(注) このページに含まれるコンテンツはあくまで作者によって作られた架空の内容です。
実在の人物やキャラクターに関する事実は一切含まれておりません。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (967 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4534人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉(プロフ) - ふくさん» 修羅場にドキドキして、櫻井先生にドキドキして、色々忙しいとは思いますが(笑)もうそろそろ終わりに近づいてるはずなので最後までお付き合い頂けだらと思いますヽ(;▽;)ノ (2017年8月10日 16時) (レス) id: 8ef67c8076 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - ゆえさん» 私もガンガン更新したい気はあるのですが(←ほんとかよ)久々に更新でもゆえさんのようにかまってくれる人がいるから幸せです( *`艸´)ジャーマネもね(笑)どこまで話が進んでたっけな?って自分で書いた話を読み返さなきゃいけない状態ですよ(笑) (2017年8月10日 16時) (レス) id: 8ef67c8076 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - ウッチーさん» 今はもう昔みたいにガンガン書けなくなってしまって……(遠い目)始めた頃は毎日更新なんてしてたのに今は月イチって(笑)そのうち半年に一回ぐらいしか更新しなくなるのかも(笑) (2017年8月10日 16時) (レス) id: 8ef67c8076 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - kukuさん» 雅紀って誰……?に片足突っ込んでるけど(笑)最近嵐離れしてるとみなさんオッサンに見えちゃうよねー(笑)キラキラアイドルなはずなのにオッサン……(;・∀・) (2017年8月10日 16時) (レス) id: 8ef67c8076 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - あきぴょんさん» 生きてるよーん( *`艸´)ネットの中ではほぼ死んでるけどね!そもそもTwitter開くことさえ忘れる日々だったから(笑)てか、リアルゴトがリアルゴールドに見えたよ(笑)元気ハツラツ☆オロナミンではなくリアルゴールド (2017年8月10日 16時) (レス) id: 8ef67c8076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四葉
作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。