検索窓

両手に嘘を。3 - 占い

今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:607,796 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




出会うことが罪とされるなら


どうして神様は私たちを出会わせてしまったんだろう






こんなに好きになってしまっても、好きの言葉さえも言えないなんてね





やりきれないこの想いは


誰が受け止めてくれるの────






.




こんにちは。四葉です。

こちらは先生と生徒の定番な禁断のお話になります。

先生への気持ちが徐々に大きくなりながらも、伝えることさえできない葛藤。

それに気づいた彼からの反応。

そんな三角関係が目に見えてるようなお話ですが

ゆるりとお付き合いいただければ……と思います。




初めての方はこちら↓↓↓
『両手に嘘を。』



(注) このページに含まれるコンテンツはあくまで作者によって作られた架空の内容です。
実在の人物やキャラクターに関する事実は一切含まれておりません。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (977 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1958人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉(プロフ) - 咲さん» 言われるとほんと、ピュワー(笑)初めての恋だからなかなか攻めてはいけないかな……ぐらいで書いてたんですけど(笑)手つなぎ第一歩。次に番外編を書くときはちゅーぐらいさせたいんですけどね( *`艸´) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 8fb8ce72d4 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - やっこさん» 初めまして(〃艸〃)ありがとうございます!黒い(`・3・´)さんも書いてるのはとても楽しいんだけどね(笑)今回は黒い部分は封印して、爽やか一直線(ちょいダサ)でいけたらなぁって思ってます( *`艸´)完結する頃に(`・3・´)さんの人格変わってませんように(笑) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 8fb8ce72d4 (このIDを非表示/違反報告)
四葉(プロフ) - 奈穂さん» 全巻読んだのか私……よく覚えてないんだけどー|ω・`)全国制覇したのかしらん?押入れにしまっておいた(つもりだった)のに親にいらない本と思われて捨てられちゃったんだけどね(´;ω;`) (2015年6月21日 22時) (レス) id: 8fb8ce72d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ピュアピュアで可愛い二宮くんのお話ありがとうございました(*´艸`*)手を繋ぐのに物凄いエネルギーと勇気を使って行動におこす、それも青春の1ページですね(*´艸`*)そんな可愛い想い出私も欲しかったです(笑)番外編も期待してます♪本編の続きも楽しみにしてます♪ (2015年6月21日 7時) (レス) id: edca62902a (このIDを非表示/違反報告)
やっこ(プロフ) - 四葉さんのお話を読ませてもらっているのにコメはきっとはじめまして。黒翔にどっぷりハマって爽やか翔のこのお話にもドキドキして楽しんでいます♪ニノちゃんのその後も読んでみたいです~番外編でも長編でも楽しみにしてます(*^^*) (2015年6月21日 7時) (レス) id: 7f9aa0c8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四葉
作成日時:2015年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。