検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,908 hit

夜の出来事 ページ21

ーーーーNOside−−−−


貴「どういう事?」

姉『そのままの意味よ、






一星 充はオリオンの使者』


選考会で仲良くしていたのだから、少女は信じたくないのだろう。


姉『そして、今から言うのは、私が調べた一星 充の過去。

かなり、残酷だけど…聞く勇気はある?』


少女は少しためらったが言った。



貴「うん、聞くよ。


一星君が辛い思いをしてるなら、助けてあげたい」


少女の顔は決意で塗り固められていた。

姉『ふふっ、Aらしいわね。

わかったわ。ちゃんと聞いていてね。』


少し間を置いて電話の向こうの相手は話は話し始めた。


姉『"一星 充”は本当の"一星 充"ではないの』


貴「どういう事?」


姉『一星君には弟がいたの。』



”弟”という単語に少女はビクッと反応した。


だが、それが電話の向こうの相手に伝わるわけもなく、相手は話している。

少女は落ち着いて、話を聞いた。

姉『一星家は平和だった…けど、その一星家に悲劇が起こった。









交通事故に合ったの』

貴「交通…事故…」


姉『えぇ、そこで一星君の父と母。そして…









一星 充が亡くなった。』




貴「えっ!?でも、一星君は今、ここに!」


姉『落ち着いて、A。


でも、弟の”一星 光”は無事だったの。

弟の光は、家族を失ったショックでなかなか立ち直れずにいた。

そして、兄の”一星 充”そのものになってしまった…』


貴「じゃあ、一星君は二重人格…」

姉『そういうこと。


そこに、オリオンは溶け込んだの。

病院では、”一星 光”合宿所では、”一星 充”として存在してる』



貴「そんな…」


姉『それで、Aには、一星君を救う手伝いをしてほしいの。』


貴「手伝い?」


姉『ん。一星君がオリオンに従って、どんな酷い事をしても仲間として見てほしい。


まぁ、Aなら言われなくてもすると思うけどね』


貴「もちろんだよ!それと、このこと皆には…」

姉『えぇ、伝えないで頂戴。』

貴「うん!分かった。じゃあね!おやすみなさい。」

姉『じゃあね、大好きよA。おやすみ』


少女はスマホの電源を切って。ベッドで寝た。









夜を照らす月だけが彼女達の会話を聞いていた…。

朝→←本音


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , クリームパン , オリオンの刻印   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トワ - すみません、いきなり本題なのですが、24ページのクラリオ・オーバン、正しくはクラリオ・オーヴァンだったと思います。 (2020年4月26日 14時) (レス) id: 221a90b765 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - コメント失礼します。29話の無敵が原藤丸という名前の表記が間違っていたので…確か無敵ヶ原富士丸だったと思います。長文失礼しました。 (2020年3月13日 10時) (レス) id: 558c18d09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。