占いツクール
検索窓
今日:45 hit、昨日:80 hit、合計:19,841 hit

40話 出国 ページ42

そして、出国当日になった。

「A−。行くわよ」

私は、トランクケースを持って、長年お世話になった家に別れを告げる。

結局、風丸くんとは一言も話してない。

秋ちゃんや円堂君は、昨日学校が終わった後に家まで来てくれた。たぶん、先生が言ったんだろうな。

ほかにも、仲が良かった子たちが来てくれた。

でも、風丸くんだけは、来てくれなかった。

手紙は、風丸くんの家のポストに入れてきたけど…読んでくれるかな……

私は、タクシーで空港まで行って、出国手続きをする。

もう、お別れだ

【風丸side】

思えば、最初から強がっていたんだと思う。

あの日、雪村に言った「怖いって言ったら、どうする?」という言葉も、きっと、雪村が絶対に俺から離れないという証明が欲しかったから聞いたんだ。

なのに、関係を終わらせようと言われて、ショックだったんだと思う。

雪村が出国する日。

今日も俺は、普通に起きて、普通に学校に行く準備をする。

雪村が、行きたくないって言ってたら、俺はどうしたんだろう……なにか、できたのかな。

最近、そんなことを考えてしまう。

俺は、嫌な思いを吹き飛ばすために頭をぶんぶんと振って、ポストの中をのぞく。

そこには、新聞と手紙が一通入っていた。

「手紙……?」

俺は、新聞をわきの間に挟んで手紙の差出人をみる。

そこには雪村Aと、きれいな字で書かれていた。

ドキン。

俺はゆっくりと封を開け、二つ折りになっている二枚の便箋を開く。

……………………………

風丸くんへ

いきなり手紙なんて書いてごめんね。

風丸くんがこの手紙を読んでるとき、私はもう空港にいると思います。

風丸くんだけだよ?私の家までお別れの言葉を伝えに来なかったの(笑)

風丸くん。風丸くんは私との関係どう思ってた?

風丸くんにとって私はただのキスフレだった?

私、ほんとはアメリカになんて行きたくない。風丸くんと、みんなと

ずっと一緒にいたい。ほんとは、あの時そう言いたかったの。

でも、言っても仕方ないって思って、言わなかった。

風丸くんと私は、恋仲になんてならないってずっと思ってた。

でも、それ違ったね。

風丸くんのこと、私すごく大切だよ。

こんな書き方だと、きっと伝わらないね…

私は、風丸くんのことが好きです。



その文字を読んだ瞬間、俺は走り出していた。

「A…っ」

41話 別れ→←39話 出立準備


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定キーワード:イナイレ , キスフレ , 風丸一朗太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 奏(プロフ) - yuriさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです!! (12月3日 15時) (レス) id: 3c3fe50db5 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 面白かったです!応援してます!! (12月3日 0時) (レス) id: cbe69faa9b (このIDを非表示/違反報告)
神崎 奏(プロフ) - アレスさん» ありがとうございます!更新頑張ります!!少しでも楽しんでいただけるように頑張ります! (11月2日 21時) (レス) id: 3c3fe50db5 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - とても面白いです!更新頑張ってください! (10月30日 23時) (レス) id: 73833a43c9 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 奏(プロフ) - いさきさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!これからも頑張ります! (10月24日 23時) (レス) id: 906f3d7dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 奏 | 作成日時:2018年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。