検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,164 hit

77 ページ28

この後全員署に連行された

沖田「ったくなんでてめぇがいるんでさァ」

土方「五十嵐」

五十嵐「なんでってAさんに頼まれたから、それだけ」

『さくらの家は忍術も習ってるの、情報提供もプロ以上だよ』

五十嵐「も〜褒めていただけるなんて〜照れるじゃないですかぁ!」

相変わらずうるせぇ奴でさア

『ありがとね、さくら』

五十嵐「いえ、いつでもお待ちしておりますよAさん」

近藤「いつの間にそんな仲良くなったんだ?」

五十嵐「元はうちの役人が坂城のとこに殺られてAに逮捕の依頼をしてたんですが、」

『タイミングよく結婚を申し込まれたんで調査ついでに承諾しました』

山崎「探しても情報何一つ出てこなかったのに…すごいや」

五十嵐「まぁそこらと違うのでね、この後用事がありますのでこれで、」

近藤「あぁ、今度お礼しに行く」

五十嵐「Aさん以外はお断りですニコッ」

近藤「ガーン」泣

______

外を出ると既に夕方だった

近藤「すまなかったな、A」

『大丈夫ですよ近藤さん、なんだかんだいっていい経験出来ましたから』

土方「苦労かけるな…」

『苦労…こんなの苦労でもなんでもないですよ』

そういい髪につけていた簪を取りだした

土方「それあいつから貰ったやつじゃねぇか」

沖田「それ高ぇやっだろ、金に変えてうめぇものでも食おうぜェ」

土方「いやなんでてめぇも入ってんのォ?」


バキッ

「「え?」」

『それっ』

「ぇぇえええー!」

近藤「ちょちょなんでおったのぉ!?てか川に投げ捨てちゃったしぃ!」

『あんな男から貰ったもの、金にかえる価値すらない』

Aも言うようになったじゃねぇか

沖田「結婚する相手はちゃんと選ばなきゃねェ」

『うん、私だって


好きな人と結婚したい』


「?(好きな人_?)」

「「好きな人ォ!?」」

「誰ですか!」

「Aちゃんにもついに好きな人があ!」

土方「うるせっぇぇぇ!」

それを言うお前が1番うるせぇよ

『別に私好きな人がいるとか一言も言ってないんだけど』

「あぁ、そうか」

「焦ったァ」

沖田「でもいないともいってねェでさァ」

『………』

沖田「図星ですかィ」

すると振り返り1人で歩いて行っちまった


好きな人…ねェ

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2020年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。