検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,361 hit

幸せになってね ページ22

ここは...どこ?



目を開けると、辺り一帯に藤の花が咲き乱れていた。



「よもや、Aも来てしまったか!」



『煉獄殿...どうして...』



「その話は後だ。君には真っ先に会いに行くべき人達がいるだろう?」




煉獄殿はそう言って笑うと、私の後ろを指した。




藤の花が作る一本道。



その奥に、二つの人影を見付けた。



私はその人物を確認すると、思わず走り出した。



私に気付いて手を広げてくれた二人の胸に思い切り飛び込む。




『父上っ!母上っ!』



「よく頑張ったな、A」



「お疲れ様、A」




そんな温かい言葉をかけてくれる父上と母上。



もう魂だけのはずなのに、二人の温もりがよく伝わって来て、私の目に溢れんばかりの涙が浮かぶ。




ねぇ、父上、母上...姉さん。




私、凄く幸せだったの。




愛する人が出来て、新しい妹が二人できて...信頼出来る仲間にも出会えた。




無一郎、私、待ってるから。




だから、次ここで会うときは、私以上に幸せになって会いに来てね。

幸せになったよ→←玖拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 織葉さん» ありがとうこざいます!作るの遅くなって申し訳ありません... (2020年2月16日 11時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
織葉(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください。応援しています!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: f370ea2008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。