検索窓
今日:262 hit、昨日:382 hit、合計:504,762 hit

兄雲に認められていない剣持刀也【切り抜き/雲桜】 ページ31







元動画
・【にじさんじ】Let's make a shelf !【雲桜A】


兄雲剣持に当たり強くて草








兄雲


「一旦数えてみたら穴の数とネジの数が合わないんだけど。………辛い」


>草
>頑張れ
>周りに落ちてない?


「なんでぇ〜?ここからどうすればいいの?説明書読んでも分からないってもう終わり?……んん〜、……お前には無理ってこと?庭のど真ん中でこんなの広げてどう収集付ければいいの?」


>ヘラッちゃった
>弱りボイスありがと


「あ、てかこれ二人での作業推奨って書いてある。……もう終わりだぁ!!」


>可哀想に……
>誰か呼んできたら?
>一人は無理ゲー


「あーどうしよう。まぁ一人で出来るところまで頑張ってみ」
「何してんだA」
「え?……あっちょっと来ちゃダメ!!」
「えっあ配信中?」


>誰!?
>家族フラ!?
>男!?!?


「ごめんみんな兄さん来た………兄さんここから来ちゃダメゾーンだからね」
「……大丈夫か?大変なら手伝うぞ」
「え?別に大丈夫だから……」
「まぁちょっと待ってろ。悪いAの部屋入るぞ」
「なんで?別にいいけど………………なんだったの?」


>声質似てる
>何歳差?
>声でわかるイケメン



〜数分後〜



「んんー、えっーと、これが…………あっ!?」
「待たせた」
「いや待ってないよ説明書返し___!?なにそれ!?なんてもん被ってんの!?」
「Aの本棚に飾ってある剣持のお面被ったら配信載っても大丈夫だろ?ガク君のも持ってきた」
「私がガク先輩の被ったらそれはもう咎人パチモン配信だよ!!てか、え!?まがなりにも私にとっては二人とも先輩なんだよ生配信で何してくれてんの!?」


>なんで雲桜の部屋に2人のお面あるんだよww
>それを嬉々として被ってくる兄雲草
>いや草


「まぁガク君の被って落ち着け」
「被らないよ!?」
「剣持のお面手元見にくいな」
「刀也先輩を呼び捨てするのやめてくれないかな!?」
「分かった分かったしょうがないなぁ。顎のお面__」
「アウトだよやめて!!」


>草
>何この兄妹
>兄雲好きww


「お兄ちゃんってそういう感じだっけ!?もっと質実剛健が似合う人だったよね!?」
「……俺さ、」
「うん?」
「まだ剣持君のこと認めてないんだよね」
「だからさっきからずっと何言ってるの!?!?」

Twitter→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴた(プロフ) - ひなさん» 大好きだなんてありがとうございます!😭これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2023年4月23日 16時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - YURIKAさん» コメントありがとうございます!😭この曲は私的に凄く大好きな曲で、絶対書きたいと思って温めてたやつです!笑 (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - みかんみかんさん» ありがとうございます!!最新話は絶対こうしたいと思って執筆したのでそう言って貰えてとても嬉しいです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 選曲良すぎて飛びました。あり、ありがとうございます...😭😭大好きです..😢😢 (2023年4月23日 6時) (レス) @page49 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
YURIKA(プロフ) - 初コメ失礼します! 最新話で出てきた曲名がどんな曲だったかイマイチピンと来なかったので調べて聞いてみたんですが、今までの話や二人の関係にピッタリすぎてぶっ飛びました…神選曲すぎます!! (2023年4月22日 23時) (レス) @page49 id: 2ef72ec18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴた | 作成日時:2023年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。