検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,840 hit

物騒武装不倒葡萄…なんか似てるなぁ、響きが(`・ω・´) ページ5

ぼちっとな


ーー前回までのあらすじーー
朝起きたら日曜日でゴロゴロしてて
その後洗面所行ったらなんか顔が、
というか私が二次元化した見た目になっていて
若くなっててついでに声もあやねるになっていた


ーー今回からのあらすじーー
色々キャパオーバーした私はとりあえずテレビを
付けてみる事にした


ニュースでも見てみよう。

名案だな!!


この世界がおかしくなったのか、
私がおかしくなったのか、
それともこういうオタク夢女子の我が
思いつくのはどっかの世界に飛ばされたか。

それかこれが夢という可能性もなきにしもあらず
だけどそうではないことは先ほどつねった頬が赤く
腫れていることで証明されている。


MHKのニュースを開く。

アナウンサーが喋っている。

「ええ、先日、ミミックという組織が日本に…」


『は、』

ミミック、だって??

あの織田作の死んだ…

それじゃココは…

ヨコハマ(黒の時代シーズン)


なのか…




(☝ ՞ਊ ՞)☝

さあここで夢主ちゃんの設定について見ていきましょう!!レッツゴー!!ロングロング顎〜!!((→←始まりはいつも唐突に起こったりしたりしなかったりする事があったりしなくもない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこつもみ - カナさんありがとうございます(*^^*) 乱歩さん可愛いですよね!笑 応援してくださりありがとうございます!! 更新は気長に待ってくれると嬉しいです、何しろ亀更新なので(−_−;)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年10月25日 19時) (レス) id: d20a289710 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すごく面白いです!乱歩さんがかわいいって言ってるところとかメッチャかはを縦に振ってました!色々大変だと思いますが更新頑張ってください! (2021年10月19日 19時) (レス) @page11 id: 70faf7ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すごく面白いです!乱歩さんがかわいいって言ってるところとかメッチャかはを縦に振ってました!色々大変だと思いますが更新頑張ってください! (2021年10月19日 19時) (レス) @page11 id: 70faf7ffd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこつもみ | 作成日時:2021年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。