占いツクール
検索窓
今日:126 hit、昨日:407 hit、合計:47,315 hit

ページ5

『今日は全校集会というものがありました。』





桜夜「そうか!そうか!...どうだった?」





『...控えめにいって馬鹿馬鹿しい。』





桜夜「...ごめんよくわかんない」





こんばんは。冬桜Aこと時雨冬桜です。





皆で仲良く夕餉を食べていたのですがとあるデコっちゃってぇ〜!の方が“そういえば学校どうだったー?”と聞いてきたので答えて今に至ります。






安定「馬鹿馬鹿しいって...何かあったの?」





大有りですよ。





『なんでこう、人より優れた知性を持つ者は自分より下の人を馬鹿にしだすのでしょうか。』





加州「あー...そういう」





どうやらデコっちゃってぇ〜!こと加州は理解してくれたみたいで。





乱「えぇ...学校ってそんなところなの...?嫌だなぁ...」





乱は学校に夢抱いてたからね...なんか...ごめん。





桜夜「え、まって主置いてかないで」





『乱、私が行っている学校がおかしいだけだと思いますよ。』





桜夜さんに華麗なスルーを決めたら涙目になられたのでやめた。





何故イケメンはなんでも似合うのだ。





『つまりですね?その全校集会とやらで私が転入したE組は沢山罵倒されたんです。それはもうE組の罵倒のためだけに開かれたかのような会でしたよ。』





桜夜「...なる程な...。やっぱりうっすら聞いてた情報は本当だったか...。」





『え、知ってたんですか?』





桜夜「...まぁちょっとな。」





え。初耳なんですけど。





そんなところだと分かってて私を行かせてたんですか!?





『酷い。』





ちょっとムカついたのでみっちゃん(燭台切)に頼んで食後のデザート桜夜さんのだけたっぷり激辛にしてもらおう。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

くるくるの時間→←集会の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室、原作沿い , 刀剣乱舞 , 赤羽業、加州清光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白陽白玉 | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。