検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:130,346 hit

零ノ怪 前世と今世 ページ2

.






皆々様、改めましてこんにちは、はじめまして。


私は燈杜(ひもり)A。

このキメツ学園の高校一年生です。




突然ですが、私には前世の記憶というものがあります。




普通なら有り得ないでしょうが、事実です。

いや私も信じがたいんだけどさ、もう物心ついた時から頭の中にあるんだから、自分が信じなきゃ誰が信じてくれるんだ!ってね。

当時は、すんごい高熱で倒れたんだって。
覚えてないけど!



そしてこの記憶によると、私は元大正時代の人で、なんでも人を喰う“鬼”を狩るのを生業とした鬼殺隊って所で働いてたみたい。

その中でも鬼の頭、鬼舞辻無惨を倒すのが最終目的。


月日が経ち、遂に、鬼舞辻無惨との決戦が始まった。



そして私はこの決戦の時に_____死んだ。





その時、誰かが凄く泣いてたのだけは覚えてるが、その“誰か”までは思い出せない。



ま、そんなこんなで転生して第二の人生を生きてる私なんですが、今通ってるキメツ学園には元鬼殺隊のメンバーが勢揃い!

私は見た瞬間誰か分かって片っ端から声掛けたんだけど、どうやら私以外みんなは前世の記憶がないみたい。


そっちの方が全然いいよ。

あんな辛い記憶なんか覚えてない方がずっといい。
そうに決まってる。


私だけが、覚えていればいいんだから。


そして願わくば、




みんなにはずっと…忘れたままでいて欲しい。








校門の所でいつもの様に私は笑顔で挨拶をする。



元弟弟子で前世と変わらず金髪の

_____________我妻善逸。





「おはよう!善逸ー!」

「あ!おっはようAちゃん!ふへへ〜今日も可愛いねぇ〜!」

「あはは、ありがと!今日も風紀委員の仕事頑張って!」

「もっちろんだよ!よっしゃあ!俄然やる気湧いて来たァアああああ!!」





よしよし、今日もいつも通り元気で女の子好きの善逸だね!

そして相変わらず汚い高音だね!
お姉さん安心安心!



よーし、今日も張り切って女子高生しよーじゃないの!







.

壱ノ怪 トイレの花子さん→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - こういう話大好き!!続き楽しみにしてます! (10月24日 15時) (レス) @page30 id: fe31627149 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - キメツ学園と地縛少年花子くんのコラボ、面白かったです。更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください応援してます! (2022年10月10日 15時) (レス) @page31 id: c8930b3d1a (このIDを非表示/違反報告)
ふわにゃん - とっても面白いです!続き楽しみにしていますね! (2020年7月28日 19時) (レス) id: 0abe5ea8a5 (このIDを非表示/違反報告)
水無月梅雨 - 犬夜叉要素があって、ものすごく笑いました!これからも頑張ってください!!! (2020年7月5日 12時) (レス) id: 82fc76c663 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮紗綾 - 犬夜叉の要素があったりしてめちゃくちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます!!! (2020年7月2日 21時) (レス) id: 83427b663d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。