検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:18,281 hit
タイトルの通りですよはい!!!!!!()
タイトル思いつかないんだよね国語力ないから。
いやでも国語のテスト90点とかとってんのに評価3だからね私どうなってんねん((

attention
キャラ×男主or男主×キャラのBL短編集です!
BLってなに?とかBLきらい!って方は別の作品見て下さいね!
キャラ崩壊注意です!
文才も語彙力も更新頻度も皆無なのでね!ご理解お願いしたいね!(日和さん風)
主くんが受けの場合は△攻めの場合は▲がタイトルにつきます!
リクエスト受け付けてます!

男主くん設定
蒼影 (名前)
コズミックプロダクション所属のソロアイドル
18歳

これが大きな設定です!
その他は皆様で考えて貰って構いません!

では何卒よろしくお願いします!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔&快斗(プロフ) - 真琴さん» 全然 大丈夫ですよ。 (2020年11月8日 0時) (レス) id: 9926d179e3 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 翔&快斗さん» リクエストも頂いているのに本当に申し訳御座いません。お気遣い、ありがとうございます。 (2020年11月7日 23時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 翔&快斗さん» 翔&快斗さん、お久しぶりです。更新できてなくてすみません。体調は崩してないんですけど‥‥最近、色々と冷め気味でして‥‥。全く持って私の我儘です。心配させてしまい、申し訳ございません。今後お話を書ける日、当分来そうにないです‥ (2020年11月7日 23時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
翔&快斗(プロフ) - 真琴さん 体調大丈夫ですか? (2020年11月5日 8時) (レス) id: 9926d179e3 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 翔&快斗さん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年8月26日 5時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2020年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。