検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,536 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは、パピオンです。

これは♪ ワルシャワの秋 Sho S.♪の続編です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/papion2/


いよいよワルシャワ最後の夜となりました。

果たして、主人公とはどうなってしまうのか・・・・・・?


思った以上に話が長くなり、第2楽章に移行しました。


これは、初編 ワルシャワへの道から続いていますので、読まれていない方はまずこちらから。(ゆっくりペースですが。)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/papion/


あわせてパピオンのつぶやきもご覧ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuraame/

2010.5.7:うさぎ⇒かっこうに訂正しました。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ShoS , ピアノ , 音楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピオン(プロフ) - 海さん、相葉ちゃんは重要ですよ☆それからこの2人の行方の執筆ですが、本文やあと、タイトルをよーくごらんいただきますと・・・・・。何か気がつきませんでしょうか?(笑) (2011年5月7日 20時) (レス) id: c1db045bdf (このIDを非表示/違反報告)
海(ウミ)(プロフ) - 相葉チャン…この方は妙にポイントを押さえてきますよね(笑)音楽は本当に素晴らしいものだなぁと、いつもこの小説で実感させられます(^^)ひそかに、翔クンと主人公チャンはもう出会うことはないの?と心配する海でした。 (2011年5月7日 16時) (携帯から) (レス) id: 86ecb09f03 (このIDを非表示/違反報告)
パピオン(プロフ) - 海さん、早速訪問ありがとう。まだまだ見逃せないですよ!海さんが可能な限り着いてきてね♪ (2011年5月7日 1時) (レス) id: c1db045bdf (このIDを非表示/違反報告)
海(ウミ)(プロフ) - パピオンチャン☆第二楽章、設立おめでとう(*^▽^)/恋心って難しいね…。コンクールが終わっても、まだまだ翔クンの奮闘は続く訳で…これからの展開が楽しみです(^^)頑張ってねぇ (2011年5月7日 0時) (携帯から) (レス) id: 86ecb09f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピオン | 作成日時:2011年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。