占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:157 hit、合計:4,875 hit
「久しぶり。ギルにい、イヴ」

「懐かしいな、、、」

「、、、私にもできるかな(泣)」

「ベス〜この布で良かったんだよね?」



(名前)のことを一言で表すと?

ギル「明るい」

アン「いつも楽しそうにしてる?かな」

ロビン「スイーツ仲間」

イヴ「可愛いかな」

サガ「よくわからん」

ミスト「鬱陶しい」

ジャ「いつも明るすぎてうざい」

エリ「可愛い妹」

ディ「変わっておるの」

ハイド「ギルの可愛い妹君ですね」


ーーーー
アテンション!

名前はカタカナ表記にしてください!

僕の独断と偏見による夢小説です。グダグダになること間違いなしなのでそこんとこヨロシクです。

こっちもよろしく↓
東雲家にはもうひとり弟がいた。
類の妹は感情がない?執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉茜(プロフ) - 有栖川.さん» そうでしたか、わかりました。 (11月28日 22時) (レス) id: a85b9f6895 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - 運営か私かが引き起こした勘違いにはなります。 (11月28日 22時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)
佐倉茜(プロフ) - 有栖川.さん» 勘違いということでいいんですよね? (11月28日 21時) (レス) id: a85b9f6895 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - 佐倉茜さん» 状況を知り得ないとは露知らず、作者様がコメントを消したのとばかり思っていました。申し訳ありません。さらに長文になってしまった事も含め謝罪しておきます (11月28日 20時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - 佐倉茜さん» 物的証拠ではなくて申し訳ありませんが、注意したのは確かです。占ツクでは珍しいタグだったので、記憶には残っていますし。見ていないのも確かだとすれば、きっと運営が消した、若しくは私の過去のコメントを見た誰かが消したのでしょう。 (11月28日 20時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉茜 | 作成日時:2021年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。