検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,668 hit
| CSS こんにちは、さくら√です。

突然ですがあなたに悩みはありませんか?

悩みを抱え込むことは良いことではありません。

「お前に何がわかる」と思う方もいるかもしれませんが一度私に話してくれませんか?

あなたを励ます事、あなたに生きる意味を与えること、が出来るかもしれません。

もしくは、私と生きる理由を一緒に作りませんか?

気軽にコメントで話してみてください。

どんな方でも光栄です。

返信は遅くなるかもしれません。

************

こちらのcssは「popilio」様の『css専門店』よりお借りしております。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:さくら√ , お悩み相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛@BlueMoon - どうしたら自分がストレスを溜め込みすぎずに活動に励めると思いますか?長文失礼しました。 (2022年12月27日 19時) (レス) id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛@BlueMoon - コメント失礼します。僕は歌い手活動をしているのですがまだできたばかりで頑張っているところです。友達とグループを共に組んでいて頑張っているのですが僕の物事を進めるペースが速すぎて周りが遅いと思いペースが合わずストレスになってしまいました。 (2022年12月27日 19時) (レス) id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯様ッ!! - コメント失礼します。親も優しい友達も優しいんです、でも現実を見たくないんです。傷をつけるのも怖い、人目を気にして生きているこんな現実を見たくなくて........。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
深澤亮夜(プロフ) - 過剰反応なのは分かっています。でも、どうしても気になって…。酷いときは死にたくなるし、体調にすら影響が出てしまいます。それがまた嫌になって…の繰り返しです。私の悩み、誰にも話せてなくて…。 (2022年3月3日 12時) (レス) id: dc9619220d (このIDを非表示/違反報告)
深澤亮夜(プロフ) - コメント失礼します。急にごめんなさい。私は周りが怖いです。いつも普通に仲良くしてるクラスメイトの、ちょっとした言動とか仕草に過剰反応しちゃうし、自分の発言で一瞬音が無くなったら、自分のせいだと思って自分が嫌になってしまいます。 (2022年3月3日 12時) (レス) id: dc9619220d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら√ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakura_1025/  
作成日時:2021年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。