検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,602 hit

episode45 ページ5

Aside




消えてからの三人を見守っていた私とカカシ。



『ふふ、まるでパパの班そっくりね?』



カカシ「笑うなよ…確かに似てるな。ま、違うと言えばミナト先生は優しかったってとこだな。」



『それはカカシ先生もそうじゃないの?』



カカシ「俺はまだまだだよ…ミナト先生は凄い方だったんだから。」



『…英雄なんだから…。』




私は遠い目をした。
もし、今も家族が生きていたら…どんなに幸せか…想像したくなった。



そして、私達が一番見たかった光景を見ることに…。



『カカシ、ナルト達分けあってる!』



カカシ「…理解出来たのか…。」



カカシにとって、自分の考えをやっと理解してくれた大事な班。



私に見向きもせず飛び出して行ってしまった。
…よっぽど、嬉しかったのね…。




…いつか、ナルトは真実を知ることになる。
私はそれでも側にいられるのだろうか?




その日は、ナルトを丸太に巻き付けたまま解散となり翌日任務となる事に。

episode46→←episode44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはイタチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜姫(プロフ) - ヤタガラスさん» 本当ですね。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2019年10月18日 0時) (レス) id: f42a77a233 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタガラス(プロフ) - ジョージではなくチョウジでは? (2019年10月17日 18時) (レス) id: c8e4e267ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。