検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:206,329 hit

episode27 ページ27

イタチside



『…どうして私には話したの?カカシだっていたのに…。』




どう答えればいいか正直、迷っていた。



子供の頃に会った時、この人は強いと思った。
心の強い人。




5歳迄に数々の死を経験していた。
それはとても辛いことだ…。


だからこそ思ったのだろう。心の強い人だと。




俺は思った…。




カカシさんの、Aに対する気持ちは分かるが…。




“譲れない”




まっすぐAを瞳に捉えた。
生き方が違えばきっとこんな気持ちは芽生えなかった。



出会わなかったら…そう考えただけで怖い。
こんな気持ちになるなんてな。






『…イタチ?』




イタチ「…A、俺は君に一目惚れしたからこそ知ってて欲しかった。」




『…え?』



Aは目を点にして丸くしていた。
俺の一世一代の告白だぞ?



ヒルゼン「ゴホン!…私もいるのだがな…」



三代目は気まずそうに咳払いをした。
ま、まずかった…。



イタチ「す、すみません!…三代目、では。」



ヒルゼン「すまないな…お前には重い荷を背負わせる。」



イタチ「いえ…サスケとAをお願いします。」



『また会える?』



不安そうな顔で聞くなよ…可愛いな。
俺は、いつもの人差し指と中指をくっ付け額に付けた。



イタチ「必ず。」



サスケとは違う台詞を言った。
俺らしくないか?



Aは、嬉しかったのか頬を赤らめながらこう言った。



『約束!』



彼女にとって約束は、とても大切なものだ。
大切にしよう。



微笑むとすぐ俺は部屋を出た。
そして、里を抜ける事になる。

episode28→←episode26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはイタチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク - 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? (2020年11月9日 15時) (レス) id: ae29243760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。