検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:144,462 hit

兄弟の絆1 ページ33

Aside


白のマントにフードを被って歩いてた。
みんなとはぐれたルフィを探して…


『全く、何処に行ったのよ…』


「あんたも大変ね、あんな弟を持って。」


『そうね…でも、大事な弟だから…私達にとっても…』


「え?私達?」


『…いつかは分かるよ。』




って、騒がしいな…
エース、一体何処に居るんだろう?



「うわぁー!!」


「「お前かよ!!」」


みんなしてつっこんでしまったが、私はお腹を抱えて笑ってた。


だって、変わってないんだもん!


「よぉ、ゾロォ!!」


仲間を見つけては此方に向かってきた。
みんな逃げる支度をして、ルフィと一緒に逃げてた。

そんな時、海軍大佐であるスモーカーが追い掛けてきた。


能力でルフィに届きそうになって、魔法を発動させようとしたが出来なかった。


んー、違うか。
発動しなくてよくなった。



『…もう、やっと会えたわね?』


「あぁ。…火と煙じゃ勝負は着かねぇよ。」


「…てめぇ。」


「…エース…?」


「変わらねぇな?ルフィ。」


「エースか!おめぇ、悪魔の実食ったのかァ?」

「あぁ。メラメラの実をな。」


『ビックリ…』


「とにかく、俺が止めとくから先に行け!あとで追い付く!」


「あぁ!行くぞ!!」


私以外港に向かって走っていった。


「…って、Aまで残る気かよ?」


『強い事は知ってるでしょ?…引き分けだったんだから。』


目線を合わせるとニヤリと笑いあった私達。
スモーカー達の足止めする事に。

兄弟の絆2→←仲間の絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , サボ , ルフィ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - お願いあるんだけどいいですかな?ワンピース×たくっちキャラのまぃの恋愛短編集で作って貰います?まぃが麦わら一味の仲間を設定で (2018年8月25日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2018年8月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。