検索窓
今日:16 hit、昨日:59 hit、合計:417,640 hit

ページ16

.



.


19年振りとなるジャニーズjr単独東京ドーム公演が幕を開けようとしていた。


白石も合流し、7人が揃う。



樹「A、 」(手を引いて抱き締める)

慎「大丈夫よ〜」 (背中をポンポンと優しく叩く)

大「大丈夫」(背中をさする)

優「いつも通りな」 (頭ポンポン)

ジェ「A〜!」 (ハグ)

北「 ・・・」 (頬を両手で添えて口角を上げる)










ジェ 「僕達から皆さんに伝えることがあります」





躊躇いがちに突き上げた拳




これまでは ライバルや後輩たちのデビューを見送る側だった

ようやく回ってきた自分たちの順番






無言で着替える7人。

そこにjrの仲間が祝福にやってきた。



海「 、、 A」 (抱き締める頭をポンポンする)


「ッ、、、、」





.





去年末にはCDデビューに先駆けMusicVideoを公開。

XJAPANのYOSHIKIが作詞作曲を手がけた。


7人それぞれが違うステージに登りつつあることを実感していた。



輝きを増す7つの原石。





10月年明けのデビューを控えた全国ツアーが始まった。




慎「こーち、お前なんだその量は(笑)」

樹「ダイエットしてんの?」

優「Aの方がすくねぇーだろ(笑)」

慎「Aは朝だから」

樹「Aにして食べてるほーだろ」

優「お前らAに甘すぎんだよ(笑)」





慎「A〜俺が相手役してやろっか?」

ジェ「えええ!やろーぜやろーぜ!おれ牛役やるわ!」

「(笑)」

樹「牛役とかぜってぇいらねー(笑)」

ジェ「いるよ!出てんじゃん!!」




全国ツアー中、白石は朝ドラ、さらに映画の撮影が重なっていた。

ライブの直前も台本覚えに追われていた。




.






「何度も何度もデビューを逃してきて、もう無いだろうなって」


「辞めた方が自分のため、みんなのためになるとも考えた」


「めっちゃ辛かったよ。前向きなことを考えられなかったから。」


「自分より実力があるJrなんて大勢いる。自分なんかがなんかと」


「俺は、SixTONESに必要なのか」


「正直今も戸惑ってるし、毎日不安になるけど



「こんなにバカな7人のために着いてきてくれてありがとう」





2020年1月22日 SixTONES デビュー

.






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいか(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!読むたび気になったのですが、「店員」のところが毎回「定員」になってしまっています😢そんな細かいこと気にするなよ!って思われるかもしれませんが、一応🙇‍♀️ (2022年9月8日 0時) (レス) @page44 id: c636ef2ca0 (このIDを非表示/違反報告)
p(プロフ) - いつも楽しみに拝読させていただいています!ジャにのと白石ちゃんの絡みが微笑ましくて大好きです!横浜流星や他の俳優さん達とも絡みもまた見たいです!これからも楽しみにしています! (2022年6月13日 19時) (レス) id: 25a0a8b223 (このIDを非表示/違反報告)
まこち(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませてもらってます!広島公演のレポの最後にあったマネージャーとお散歩してメンバーに怒られちゃう白石ちゃんのお話が詳しく見たいです^ ^ (2022年5月13日 19時) (レス) @page31 id: 3b53ceb1ac (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 最初から読んでみたらハマりました🤍色々なYouTuberの方とのコラボしている白石ちゃん見てみたいです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2022年4月24日 9時) (レス) id: fa3b8f30a5 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - いつも読んでます🎶 美勇人くんのお名前でてきたの嬉しすぎて思わずコメントしちゃいました!!前もジャニののお話のときにラブってあってめっちゃ嬉しかったです☺️笑 これからも更新頑張ってください!応援してます💞 (2022年4月23日 15時) (レス) id: cbd98102e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夢 | 作成日時:2022年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。