検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:75,779 hit

23 ページ23

"親しい関係"?

「…今、なんて」

「…親しい関係…?」

呆気に取られてる私に、彼女は頭にはてなマークを浮かべて居た。

「そう、思ってくれてるの?」

「あ、当たり前でしょ?親友(・・)なんだから」

親友_____。

私はもう彼女の事を「親友」とは思って居ないのに、彼女は「親友」と思ってくれている。

……いや。そういう作戦なのかもしれない。

そう思う私は最低なのだろう。

「……他にもいるでしょ、占ツクやってる子」

「いるけど、」

「合作やってる子、その子じゃないの?パスワード知ってる子なんてそのくらいでしょ」

「……」

彼女は思い当たる節があるのか、踵をかえして教室を出て行った。



親しい関係、か。

まだそう思ってくれている彼女に、私は少しだけ嬉しさを覚えた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , 裏切り , 親友 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう同盟 - 完結おめでとうございます!面白かったです!ネギトロ@さんのファンになりました! (12月2日 7時) (レス) id: 428106ee74 (このIDを非表示/違反報告)
ルア! - どうも!遅すぎますが面白くて二週目です!本当にありそうな事なので、すごく良いと私は思いました! (2021年12月27日 12時) (レス) @page14 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
れもねーる - 完結おめでとうございます!凄く面白いかったです!そして私、ネギトロ@さんと魅虹さんの大ファンなのでこれからも応援するので、頑張って下さい! (2018年10月1日 10時) (レス) id: 34bb338129 (このIDを非表示/違反報告)
言の葉 - とても面白かったです。 (2018年9月25日 16時) (レス) id: 4ad8182519 (このIDを非表示/違反報告)
梶原 - ガンバレ、これからも (2018年8月27日 15時) (レス) id: 927d8b56de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネギトロ@38 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。