占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:145 hit、合計:558,640 hit

13 ページ14

久しぶりに走ったせいか、足がもつれ、息もきれていた。

なんとか待ち合わせ場所の公園に到着する。

ずっと学校に行っていないためか、運動神経もだいぶ落ちた気がする。

懐かしい公園の砂利道を歩きながら、私は由香里の姿を探す。

_由香里は小学校からの付き合いである。

中学までは三年間同じクラスで仲もそれなりに良かったが、彼女は進学校へ入学してしまった。

高校生になってから一度も顔を合わしていない。

私が不登校と知ったら、どんな反応をするのだろう。

まあ言わないけど。

朽ちているベンチに座って小説を更新していると、急に視界が暗くなった。

「だーれだ!」

笑いを堪えたような声。少し冷えた手。

「…由香里」

小さく答えると、視界が鮮明になり、由香里が現れた。

「久しぶり!A」

由香里の顔を見ると、ひどく安心した。

「…久しぶり、由香里」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーた - リアルにあり得るお話ですね…あと主人公の性格がなかなかいい味出てて物語に引き込まれました。 (10月7日 23時) (レス) id: c8fcfc89a6 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 鳥肌立つくらいの作品でした。荒らしはとても怖いものだということを学びました。凄い作品でした。 (10月6日 15時) (レス) id: 77e594bc29 (このIDを非表示/違反報告)
Koo(プロフ) - すごい作品ですね……!鳥肌立った……!占いツクール怖いですね…… (10月6日 10時) (レス) id: 53e27a3263 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ちょっとだけ占いツクールから離れた方がいいのかなと思ってしまうほど、凄い作品でした! (10月6日 10時) (レス) id: 980a67c7b6 (このIDを非表示/違反報告)
そらりん(プロフ) - 本当にこの様な経験をした作者さんがいるのですね。とても読みやすかったです。他の作品も頑張って下さい。 (10月6日 5時) (レス) id: a9cb9b9539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネギトロ@38 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。