検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:22,907 hit

6枚目 ページ7

「わんだほーい!」

この人がご令嬢...めっちゃ可愛いやないですか。

「これはこれは、Aではないか!」

面子...濃すぎじゃね...?

「司、うるさい」

寧々は相変わらずの毒舌...カワイイ

「Aくん、久し振りだね」

「あっ、神代先輩。お久しぶりです」

やっぱり身長高い...少し怖い

「Aちゃんも、わんだほーい!」

「わ、わんだほーい?」

「司先輩。こんにちは」

「冬弥!よく来たな!」

天馬先輩、声太すぎません?

「誰から歌います...?」

「僕からでもいいかな?」

「はい!もちろんです」

できればpotatoになっていくを聞きたいっす。

「♪〜」

「次はあたしが歌うね!」

「♫〜」

トンデモワーダーズか...肺活量すごいなぁ。

「青柳...くん、次歌ったら?」

「♩〜」

フラジール...好こ。

「西宮は歌わないのか?」

「えと、うーん。」

「A!歌えぇ!」

「えぇ!?」

私、音痴なんだけど...

「選曲はわたしがしたから。」

選ばれたのはまさかのWhat’s up? Pop!。

「♬〜」

「Aって、歌上手いんだね」

「あ、ありがとう...?」

「A、用事があったんじゃないのかよ」

突然した声の主は...

東雲彰人!?何故ここに!?

「冬弥から聞いた」

「己...青柳ぃ...」

「寧々ぇ...助けてぇ...」

「...」

「こんの裏切り者ぉ...」

「じゃ、Aは借りてきまーす」

「なっ...おい!下ろせぇぇ!!」

7枚目 ※→←5枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙桜☆Sakura(プロフ) - さにさにわんだーさん» ですね☆(モウシワケアリマセヌ) (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
乙桜☆Sakura(プロフ) - 桜結さん» 毒舌っていいですよねぇ… (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
乙桜☆Sakura(プロフ) - 雑魚ゲーマーAさん» ですよね…((((彰人ファンに謝れ (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - さすが彰人(?)スミマセンダシタ (2023年1月26日 21時) (レス) @page8 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
桜結 - 夢主ちゃんがデレデレじゃなく、毒舌なの最高に好きです!! (2023年1月25日 19時) (レス) @page8 id: a8f2cfb408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花乙桜 | 作者ホームページ:ないデス  
作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。