検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:22,884 hit

13枚目 ページ14

「...病院、行くか?」

「お前マジで顔真っ赤。」

それは貴方がDキッスするからです。

「...うん...」

おい本当にホントに自分どうしたんだよぉぉ!!

「ほら」

...は?

出されたのは東雲の背中。

そして現在時刻は11時。

つまり、救急病院に行かねばならぬ。

ここから救急病院までは徒歩で早くても20分。

タクシー呼べや!!

「...重いからいいよ」

「いや、絵名おぶって走れたから大丈夫」

うん、絵名さんは軽すぎるんだよ。

本人は着ぶくれ心配してるみたいだけどね...?

「...じゃあ、お言葉に甘えて」

ねぇ私!!冷静保てよ!!

私は!!彼氏も居たことないわけ!!

初キスは今日だったけど、異性におぶられたことなんて20年弱生きてきて一度もないわけ!!

「うわぁ」

すごいスピードで走るやん。

スピード違反ですよ((

…そういえばこの人、体育祭で天馬先輩おんぶしてた気がする…

なんかもう病院見えちまったよ。

「西宮Aさーん、診察室へどうぞー」

「本日はどうしましたか?」

えっと…が…なって…で…(長いため省略ッッッ)

「…西宮さん…」

「あ、はい。」

「それは…」

「恋ですね」

「…はぇ?」

思わず間抜けな声を出してしまった。

「あ…ありがとうございましたッッ」

逃げろ逃げろ…ちゃっちゃと

「おいA…大丈夫だったのかよ」

「あっはは☆大丈夫ぅ…」

「看護師さん、ご迷惑おかけしましたぁぁぁ!!」

「東雲、今日はありがと。じゃあね!!!」

「お、おい!!待て、走るな!!」

14枚目→←12枚目 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙桜☆Sakura(プロフ) - さにさにわんだーさん» ですね☆(モウシワケアリマセヌ) (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
乙桜☆Sakura(プロフ) - 桜結さん» 毒舌っていいですよねぇ… (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
乙桜☆Sakura(プロフ) - 雑魚ゲーマーAさん» ですよね…((((彰人ファンに謝れ (2023年1月28日 11時) (レス) id: 506ee298f4 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - さすが彰人(?)スミマセンダシタ (2023年1月26日 21時) (レス) @page8 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
桜結 - 夢主ちゃんがデレデレじゃなく、毒舌なの最高に好きです!! (2023年1月25日 19時) (レス) @page8 id: a8f2cfb408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花乙桜 | 作者ホームページ:ないデス  
作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。