検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,426 hit

64 ページ20

貴方side

驚きの言葉を松阪が口にする



貴『え?…颯希?』


松「私はお嬢様のことが好きでした。ですがお嬢様には想い人がいらっしゃる、ですので私はお嬢様の恋を応援致します。ですが、御相手や、兄がお嬢様を傷つけるようなことがあれば
その時は、私が貴方を守ります。


それじゃ…ダメですか?お嬢様」



貴『…ありがとう』


颯希は颯希なりに、私のことを思い、考えてくれていたんだな…

貴『颯希、ごめんね…』


申し訳なくて、泣きそうになる

松「いえ、私はあなたの執事で、騎士ですから」


貴『騎士じゃないでしょ?』


松「騎士みたい、そうおっしゃっていたのはお嬢様です」


貴『確かにそうね…ふふっ』


なんて、昔話をしながら館に向かっていた




歌「おかえりー!!久々のおうちどうだった???」


貴『久しぶりだったので緊張しました(--;)』


奏「A!!ちょっとこっち来て!!」


奏助先輩に呼ばれて大広間に行ってみると




チョ「嫌だ!!僕…これ着ない!!」


リ「子どもじゃないんだからわがまま言わないの!!早くフリフリのワンピース着るの!!」



モツ「ねぇどう!?ボクこれに合う???」


ベト「なかなかいいものだな」


シュー「良くないですァァァ先輩早くそんなもの脱いでください!!やめろぉぉぉ」


大広間でわちゃわちゃしてるものを見て楽しくなった



でも不意にお見合いの話を思い出す



歌「Aちゃん?どうしたの??家で何かあった?」

貴『いえ…そうだ私、宿題あるんだった!!部屋戻りますね!!』


歌「う、うん!!…何があったんだろシューさん、ちょっと見てきてあげて??」


シュー「え、えぇ分かりました」





部屋に戻り、ベットにダイブする


携帯のメール記録には矢暢からのメッセージも入っていた


でも今は見たくない


今見たら…また混乱しちゃう


シュ「Aさん、大丈夫ですか…?」


貴『シューさん…はい!!今ちょっと掃除をしていて、宿題はちゃんと取り掛かっていますよ!!』


シュー「そうじゃなくて、その…いつもより様子がおかしかったので…お見合いの話でもあったんですか?」


そこで私の思考はストップする


貴『鋭いですね…実は…』


私は家で言われたことを全て話した

お見合いのこと、矢暢のこと全て





シュ「なるほど、確かに妬きます。ですが貴方の家のためならお話を通した方がいいのでは?」



え?…今なんて?

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:クラシカロイド , 恋愛 , シューベルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - 返事書いたよ〜 (2020年9月29日 11時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - 久し振りな更新でスゴく面白かったです!返信書いたので後でボードに遊びに来てくださいね!聞きたい事書きましたので! (2020年1月2日 0時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
よらく - すっごい面白いです!あぁもうシューさんマジ尊い! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 6e97252ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - ワー君すごくかっこいいよ!!! (2018年2月11日 18時) (レス) id: a2784a8650 (このIDを非表示/違反報告)
まりぇしぃ - 押し倒しちゃっていいのn(( んあぁやっぱりクラシカロイドは最高ですね(( (2017年10月16日 0時) (レス) id: 81b265954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 | 作成日時:2017年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。