占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:99,173 hit

「十三日」 メイトに行ってきます。 ページ14

鳴「あら、ゴキゲンじゃない。小町ちゃん。何かいいことでもあったの?」

小「わかりますか?」

となかなか開かない目の朝。

なんせ昨日はレオと話しすぎて帰って来た時には驚くような時間だったからです。

欠伸をしているそんな私にゴキゲンだなんて変ななる子ちゃんです。

するとなる子ちゃんは頬に手を当て、

鳴「なんせ、今日はなんだかいつもよりオーラがピンクだものぉ〜!イケメンにでも会ったの?お姉ちゃんに教えてほしいわ〜」

小「そ…そんなんじゃないです!」

ふと、レオのことを思い出してふいっとそっぽを向いた。

なる子ちゃんがしつこいがこれもご愛敬だと思って教室に二人、向かった。

石「ほんっとうっざいわね〜…ま、これももうすぐ終わるけど♪ふふっ…覚悟しててよねぇ…♪あなたが悪いんだから…!」

と石井さんが言ったのに気づかなかった。

________________
______
__
_

朔「ねえ、ま〜ちゃん。」

小「どうしましたか、凛月君。」

朔「ま〜ちゃんから王さまのにおいがする〜」

びっくりして思わず立ち上がりそうだった。

中庭で凛月君に膝枕をしているというのに。

それよりもKnightsの皆さんが周りにいなくってよかったです。

汗がたらたらと流れ、沈黙を貫き通そうと頑張った。

が、凛月君がスクッと立ち上がって私を押し倒した。

小「なにしてるんですか?凛月君…?」

朔「ふふっ…案外ま〜ちゃんって美人さんなんだね。……王さまのことは何か事情があるかもしれないからないしょにしとくよ。じゃあ、放課後よろしくね〜」

とどこかへと行ってしまった。

力が抜けてぽてん、と寝転ぶ。

青空がやたら広く感じたのはきっと気のせいだと思いたい。

だって…

「あぁ〜猫屋敷さぁ〜ん!丁度いいところにいたぁ〜」

何でここに来るんですか。

…石井さん。

「十四日」 メイトに行ってきます。→←「十二日」 おかえりなさい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スー(プロフ) - あの、とても面白いんですが、主人公の名前と悪女の名前変換できるようになりませんかね?悪女は友達と名前が同じで少し嫌な気分になったというか…。でも、できたらでいいですよ! (8月7日 18時) (レス) id: abfb1a2b9b (このIDを非表示/違反報告)
暇じゃない暇人(プロフ) - Knightsの一鶴さん» ええっと、冒頭と「メイトに行く前に」を見ましたか?あとイライラするなら見なければいい話じゃありませんか。もし、文句を言いたければまず自分が小説を書いてみてください。意外と難しいので。 (2017年8月10日 13時) (レス) id: f9aa411c9b (このIDを非表示/違反報告)
暇じゃない暇人(プロフ) - 龍果靈さん» わざわざコメントありがとうございます!一鶴さん、多分冒頭を呼んでいませんね。マナー違反です…あ、本当に龍果靈さんの言葉励みになります!これからもよろしくお願いします。 (2017年8月10日 13時) (レス) id: f9aa411c9b (このIDを非表示/違反報告)
龍果靈(プロフ) - メイトに釣られやってきました!(結構前に)愛読させて貰ってます〜。...前の人(Knightsの一鶴?さん)ボロっかす言いますねぇ...特になにか小説かいて人気出てる訳でもないのに...頑張って下さい!応援してますっ! (2017年8月10日 0時) (レス) id: 11187e154c (このIDを非表示/違反報告)
Knightsの一鶴(プロフ) - 読みづらい 急に元気になったり急にまた落ち込んだりとかまじなんなの腹立つ ほんと読みづらい イライラする 言葉が足りなすぎて理解できないまま先に進む ほんとダメだわ (2017年8月7日 3時) (レス) id: ebefdf627c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇じゃない暇人 | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。