検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:18,202 hit
ときでええええす!

どうも!

今ですね、とてつもなく声優さんの津田健次郎さんが大好きなのだあああ!

恋してますね!完璧に♡



……落ち着きます。

はい。衝動って怖いね。

書いていい?

書いていいよね?!

津田さんとのお・は・な・し♡

今まで杉田智和さんも中井和哉さんも石野竜三さんも中原茂さんも三木眞一郎さんも小山力也さんも関俊彦さんも関智一さん細谷佳正さんもだぁーいすきだったけど……。

これだけ好きになったのは、初めてなのおおおお!

↑うるさい

ていうか、最近気づいたんだけど、僕って歳上好きだなぁ……。

津田さんも47歳だし。でも、そこも好き♡

はい。

はい。

落ち着きますね。スゥーハァー……。

じゃあ、楽しんで読んでください♪


プレイリスト↓
ときの作品集執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:声優 , 津田健次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とき(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます。落ち着いたら、戻って来るつもりです。僕自身も続き書きたいんでw (2019年2月10日 18時) (レス) id: a4c6f93706 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 落ち着いた時で大丈夫ですから、やるべきことを頑張って下さい! (2019年2月10日 10時) (レス) id: 4bcfa0b979 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年1月29日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
とき(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新します!ここ最近休日等が忙しくて、進めないのです!ごめんなさい!ですが、頑張って更新します!これからもよろしくです! (2019年1月28日 20時) (レス) id: a4c6f93706 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2019年1月27日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とき | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。