検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,533 hit

文豪の服の匂いを嗅いでみた(りん様リクエスト) ページ2

『ハッこ、これは違うの!えっと…』

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

中島敦
「し、失礼しましたぁぁぁ!!」

すぐさま扉を閉めます。でも、(真っ赤になったAちゃん
可愛いかった…)と思ったのはAさんには内緒です。


太宰治
「大丈夫だよ。私も…」

「私もAの服の匂いを嗅いでいるから」と爆弾発言しそう
になりました。貴女が『私も…?』と言うと上手く話をそらします。


江戸川乱歩
「僕もAの服の匂いを嗅いだことあるから大丈夫!」

こっちはドストレートに言いました。「これでお互い様!」と笑い
ます。


芥川龍之介
「や、僕はこれから任務があるので…」

照れながら貴女から外套を取り、去ります。去り際に「帰ったら
抱きしめてやってもいい…」と言った彼の顔は真っ赤です。


中原中也
「……!!」

突然ガバッと貴女に抱き着きます。彼曰く、「赤い顔を見られ
たくなかった」だとか。

文豪の服を抱きしめてねてみた(りん様リクエスト)→←好きと言ってみた


ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエスト失礼します。追加でフョードルと条野お願いします!できればでいいんで (2019年4月30日 8時) (レス) id: 4f19d75227 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きです最高です (2019年3月31日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 幼い我が子に「赤ちゃんって何処から来たの?」みたいなのを質問されたら?キャラと夫婦設定。なネタをお願いしますm(__)m (2019年3月31日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ミントティー - 夢主がヘッドホンで 文豪の声優さんの添い寝ボイスを聴いてうっとりした顔で眠っていたら をお願いします。 (2019年3月30日 22時) (レス) id: 6b9f21d267 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(^.^)/ - 虎の丸焼き・・・敦くん!!太宰さんから逃げて・・!!・・・応援してます!! (2019年3月27日 19時) (レス) id: 47dd478da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作者ホームページ:ホムペ  
作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。