検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:319,141 hit

謎企画切り抜き (来年受験生の為許して) ページ37

茶利A謎企画まとめ

リングフィットで喘いだら即終了

「ほーい!こんちゃり〜!
久しぶりに投稿したと思ったらこれで
残念したでしょ???ねぇ???」

〉いやまじ遅いわ(
〉久しぶり
〉一ヶ月後待ったくね???

「いやTwitterでは告知してたんだけど
こんなにも勉強がしんどいとは,,,」

〉勉強しろ
〉勉強しろ

「酷くね?まぁじゃあやりまーーす」

〉喘がないのを願う
〉詩子〉即終了まってます喘いでね

「願うな男のお尻狙っといてもろて」

「いきまーーす」

なんやかんや着々と進行

〜配信開始から五分〜

「ん"ん"んんん,,,」

〉アウト
〉おつ茶利

「アウトじゃないもん!んぅっ


....あ。」


即 終 了  終 わ り


______

3Dブリッジ配信 崩れたら即終了

「はーーーいいいこんちゃり〜」プルプル

〉えもうやってて草
〉こんちゃりwwww

「もうねキツい。これスタジオでやってんだよ。」

〉草
〉スタッフどんな顔して渡したんだろう

「もうね喉乾いた。」

〉そこ!?
〉いやそこ?
〉頑張れ

??「え、ここ誰入ってる感じ?」

〉え
〉誰か来たwWWWWWWW

ガチャ

??「茶利さんか。じゃあ入っていいよね」


「え、ヤバくね?ヤバくね?ヤバくね?」

〉腹痛いwWWWWWWW
〉草

ガチャ

「こんちはーエクスです,,,,,,




.......え。」


「申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁあおぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

〉どけ座草
〉エクスかよしかもwWWWWWW
〉初絡み草

「え、茶利さn」ブチッ

配信終了

Twitter
エクス・アルビオ
@.....

コラボは検討しときますね

茶利@ブリッジ一生しない

えっあっマルマルとならいい?

エクス・アルビオ
@......

いやそう言う問題じゃないんですよ

天開師匠の逆襲 麻雀→←作者の小話と短編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。