検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:319,137 hit

いかないで やしちゃり ページ14

小言

この話を読んでくれた女神様へ
いつもありがとうございます

普段の占いツクール等で社築さんを見かけず
私だけの暇潰し欲求解消程度の小説に
ここまで皆さんが見てくださり本当に感謝しかありません
この話を暇潰し程度で見ていただければと思います。これからもよろしくお願いします

さくらもちぃ

今回出てくるイラストは全て私が書かせて頂きました無断転載は禁止させて貰います
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
やしちゃり歌みた いかないで



420万再生

概要欄

1人ぼっちな私に声をかけてくれたのは貴女でした。

一人ぼっちの女の子を助けて
その女の子は今では輝いてます

貴方まで遠くへ行かないでね

私はずっとここにいるよ。多分ね。

本家様‥‥‥‥‥‥

社築
‥‥‥‥‥

茶利A
‥‥‥‥‥

何でもないと口をつぐんだ
ホントはちょっと足を止めたくて
だけどもきみは早足ですっと前を行くから
ぼくはそれを見つめてる
‥‥


泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ
「いかないで」


コメント ××××

―――――――――――――――――――


‥‥‥
概要欄に多分ねって言ってるの多分
社だよね えっエモい,,,(大歓声

‥‥‥
選曲よ,,,

‥‥‥
歌の一人称が僕,,,ぁぁ,,,

‥‥‥
イラスト的には茶利が旅立つ,,,?

‥‥
初めて会ったのも社築で
旅立つのを見送るのも社築。

‥‥‥
私の一人称は社築だろ,,,

Twitter
―――――――――――――――――|

茶利 @‥‥‥‥‥‥‥
プレミヤ公開です

YouTube―‥‥‥//

社築 @‥‥‥‥
初めて出会い別れの曲です
プレミヤ公開

YouTube―‥‥‥‥//


ドーラ
これは,,,許せる

〉何がだよ()
〉確かに許せる

メリッサ

悲しい,,,奥深い声が響いてる

〉意味深だよね
〉茶利社の事大好きだもんね

緑仙@‥‥

 プレミヤ見逃すなよ全裸待機
引用リツ―――――――

――――――――――

トレンド1位

社築×茶利

―――――――――

料理→←番外編昔書いたysr個人小説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。