検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:50,528 hit

お正月の敵!! ページ34

お母さんの初対面の日はバタバタしていたがその日以外は普通に平穏な日が流れていった

残り少ない冬休み

私は気づいてしまった

in部屋

「最終巻もう1回読も〜」

棚に手を伸ばした時

「ん…?」

手が届かない

「あれ?いつも届くのに…」

必死で手を伸ばす

「届けぇ〜!!」

「はぁ…はぁ…届かない…」

その時ピンと来た

「まさか……」

私は急いで洗面所に向かった

そして恐る恐る体重計にのった

「やっぱり…」



inリビング

「(;;)ズーン…」

こ「ねぇさとみくん…あれ、どうしたの…(--;)」

さ「俺もわかんねーんだよ(--;)」

(まさか3キロも太るなんて……)

お正月に食べたものを思い出す

(お餅、お雑煮、おせち、カニ、そば、お寿司…)

思い出せば思い出すほど悲しくなる

そう

これは正月太りと呼ばれる

お正月の敵だ

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

(それにしても…)

チラッ

(なんであいつらは太ってないんだ( º言º))

同じものを食べたはずなのに

「なんで( º言º)」

全員「ビクッ」

さ「飯食うぞ〜!今日はAの好きなもの作ったからな(*`∀´*)」(これで元気になるだろ!)

「え…」(今食べるの控えようとしてたのにぃぃぃぃ!!!!)

「あ、ありがと…」(食べすぎないようにしないと…)

全員+私「いただきます!」



今日はいつもより少し量を減らした

「ご馳走様」

さ「もういいのか?少なくね?」

「いい(*`ω´*)」

さ「これ嫌いだったか?」

「嫌いじゃない!!好きだけど!!」(痩せるため…!!)

さ「じゃあもっと食べとけよ!せっかく作ったんだからな!」

「い、」(断らないと…!!)

「…いただきます」

さ「w」

「美味しい(;;)」(食べちゃダメだってばぁぁぁぁ)

食事制限作戦失敗!

(なら…運動するのみ!!!)

in部屋

腹筋や腕立て、体幹を鍛えたりと色んなトレーニングをした

でも

「もう無理…」

中学の頃はこんなのすぐできたのに体力が落ちてきていることを実感した

る「チラッ」

「1.2.3.ぐはぁ…」

る(何してるんでしょうか?)

「走りに行くか…」(いやめんどい)

「どうしよ…」

ガチャッ

る「お困りですか?(^-^)」

「るぅと…」

る「はい!」

「ちょっと体見せて」

る「はい!?」

私はるぅとの服を脱がせた

る「ちょ///なんですかいきなり////」

る「そういうことしたいんですか?////」

「んーおかしいなーなんで太ってないの(*`н´*)」

る「ん??」(太ってないのって?)

完全復活!!→←母親対面!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。