検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,536 hit

空くん頑張れぇぇ!! ページ4

「3人?」

数分前

空「優〜!帰りましょう!」

優「うん」

先生「壁|ω・)チラッ」

優「?」

空「優の担任の先生ですよね?」

優「うん」

先生「偶然!!おふたりさん!今暇かしら??そうなの〜!じゃあお願いがあるんだけど〜!」

優空(まだ何も言ってない…|ません…)



先生「じゃあ図書館でさっき話した作業よろしく!」

「ほんと人使いが荒いんだから…」

先生「ごめんね〜(´;ω;`)」

「まぁいいけどー」

先生「それでこそA!」

「あ、それで他の2人って」

聞こうとした時にはもう先生はいなかった

「はや…」

(行くか…)

図書館に向かう

図書館の扉の前で声が聞こえた

(あとの二人もう来てる)

耳を扉に傾ける

何か話しているがあまり聞こえない

in図書館では…

空「優はAのことまだ好きですか」

優「っ…///」

空「僕…まだ気持ち伝えてないんです。ちゃんと。真剣に」

優「うん」

空「今気持ちを伝えたら、嫌われますか…?友達には戻れないと思いますか…?」

優「Aはちゃんと受け止めてくれる。それに、友達として接してくれる」

空「そうですか」

空「……伝えます。僕も…!Aに…!」

優「うん。がんばれ」

空「はい!(`・ω・´)」

という会話をしていた

「…」(この声どっかで…?でもなんて言ってんのか聞こえねー!!)

(もう入ろ)

in図書館

ガチャッ

「壁|ω・)チラッ」

空「さっきの先生のようですw」

優「うんw」

「空と優…!良かった〜話したことないやつだったらどうしよかとw」

空「話したことなくても仲良くなれますよ!」

「いや、空はコミュ力高いからw」

空「ありがとうございます(*´∀`*)」

「あのさ、1個聞いていい?」

空「はい?」

「これ…全部すんの…?」

机には大量のプリントがドンと積まれていた

空「そうですね(;・∀・)」

優「でも半分は終わった」

「マジ!?感謝;;;;」

私も加わり3人で先生の雑用をする

「ほんと…鬼!先生がすればいいのに」

空「先生も忙しいんですよ(^_^;)」

「空は優しいよね〜私はブチ切れだかんな( º言º)」

数分間作業をしていると

ガチャッ

「ん?」

誰かが入ってきた

(もう図書館の時間終わってるよな?)

見に行くと

さ「よっ!」

「さとみ!?」

こ「僕もいる」

「ころんまで!?」

「なんでいんの?( ˙-˙ )」

さ「手伝う(*`∀´*)」(2人きりにさせてたまるか!)

こ「先生に頼まれた(*`н´*)」(2人が良かったのに!)

「っ//」→←先生…(^_^;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。