検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,532 hit

聖なる夜 ページ18

る「A?どうかしましたか?」

「え!?何も…!?」

(なんだったんだ…?)

そして楽しい時間はあっという間に過ぎる

放送の時間に間に合うよう余裕を持って帰ってきた

in寮

さ「よし!飯にするか!」

り「いえーい!!」

な「そうだね!手伝うよ!」

さ「サンキュー!」

ななさとがご飯を作ってくれている

(そういえばプレゼントどうやって渡そ…//)

「…///」

な「莉犬くんー!お皿並べてくれるー?」

り「はーい!」

さ「るぅとー!これ運んでくれー!」

る「分かりました!」

みんなテキパキ支度をする

(私も何かしないとな)

「さとみ、なーくん、私何したらいい?」

な「んー」

な「じゃあ…」

さ「俺と一緒に料理頼むわ!(*`∀´*)」

「りー」

な「それはずるいよ(*`н´*)」

さ「( ´-ω- )フッ」



完成した

「ふぅー!」

な「お疲れ様(*´▽`*)」

「ありがと!」

みんなでご飯だ

全員+私「いただきます!」

こ「パク(*゚〜゚*)モグ モグ」

無心で食べるころん

ジェ「ぷはぁぁぁぁぁ…!うまいっ!」

そう言ってジュースを飲むジェル

さ「うまっ!!」

な「こっちも美味しいね!」

お互いの作った料理を美味しそうに食べるさとみとなーくん

り「るぅとくんそれ取って!」

る「これですか?」

り「うん!」

る「はーい」

る「パクッ」←取ってあげるフリして食べた

り「るぅとくん( º言º)」

る「ふふww」

仲良し?な莉犬とるぅと

(今年も6人と過ごせて良かったな)

きっとこれが最後

今年が終われば

高校を卒業すれば

私たちはもう会うことはないだろう

「…」

だからこそ

今を楽しみたい

そして

「ねぇ」

全員「?」

「これ…//」

私なりの伝え方で

「ク、クリスマスプレゼント…//」

助けてもらった分

恩返しだ

「いつもありがと////(ボソッ)」

全員「(゜д゜)」

「なんだよその顔」

な「だって//Aから貰えるなんて//」

ジェ「;;;;」

「何泣いてんだよw」

ジェ「いや…もぅ…幸せ…(´;ω;`)」

さ「ありがと(*`∀´*)」(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙最高ぅぅぅぅ!!!!!!!)

る「ありがとうございます(´;ω;`)」

り「ありがとう(´;ω;`)めっちゃ嬉しい(´;ω;`)」

こ「ありがと///これ、僕からもプレゼント…//」

「あ、ありがと…//」

り「ころちゃんフライング( º言º)」

「ん?」(フライング?)

最後のクリスマス→←懐かしい思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。