検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:50,529 hit

懐かしい思い出 ページ17

「じゃあお願いします」

男性「あ、はい!」

みんな並んだ

男性「3.2.1.キュー!」

パシャッ

全員+私「ありがとうございました!」

男性「ペコリ」

今日はまた1つ思い出が出来た

る「じゃあ次はAとツーショット撮りますね!」

り「ずる!!」

こ「ずるくない!?」

さ「ずる賢いやつめ!」

な「みんな順番に撮ろうよ!ね!」

ジェ「じゃあ俺1番〜!」

り「俺!!」

こ「僕でしょ(*`н´*)」

さ「俺っしょ!」

る「何言ってるんですか?僕ですよ( ◜ω◝ )」

な「( ◜ᴗ◝ )」

ガャガャ

「ふっw」

少し頬が緩む

(楽しいや//)

り「Aー?聞いてるー??」

「え?!」



そして数時間が経った

inイルミネーションのところ

「綺麗…」

全員「うん…」

みんな見とれていた

去年もこいつらと見たイルミネーション

でも

今年は少し違って見えた

あの頃はまだ

私自身がこいつらを信頼していなかった

「…」(懐かしいな)

去年のことを思い出した

「去年も来たよな」

な「来たね!」

ジェ「あれからもう1年やで」

る「早いですね…」

り「色んなことあったよね」

本当に色んなことがあった

この1年

楽しいことも辛いこともいっぱい乗り越えてきた

全部こいつらのおかげだった

(濃い1年だったな…)

さ「何もう終わりみたいな雰囲気出してんだよw」

こ「まだ12月はあるしw」

「そうだけどw」(雰囲気潰すなよw)

「はぁ…」

り「どうしたの?」

「んー?なんかさ、エモい気持ち」

な「去年はまだAが俺達のこと警戒してた頃だね」

さ「そうそうwめっちゃ嫌われてたw」

ジェ「でも今はこんなに心開いてくれてるし??」

そう言ってジェルが近づいてきた

ギュッ

ジェ「去年なんか抱きしめたら殺されてるでw」

「ちょ//!!やめろ//!!」

ジェ(可愛い〜w)

「離せ//!!」

ジェ「えぇ〜w」

全員-ジェ「( º言º)」(じぇぇぇぇるぅぅぅぅ)

ジェ「でも嬉しいやん」

ジェ「Aがそれだけ俺らのこと信頼してくれてるってことやん(*´罒`*)」

「っ///」

「そりゃぁ…//去年と比べたら…///信頼はしてる///(ボソッ)」

全員(あ〜可愛い…)

恥ずかしさで顔が真っ赤になった

「〜〜〜/////」(何言ってんの私////)

その時だった

「……?」

急に頭の中に入ってきた

頭の中…

?「生きたらあかん人なんてこの世にいてへんで。」

?「何があったのか、話せるなら話してみて。」

(何…?誰…?)

聖なる夜→←メリークリスマス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。